meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/27のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/27のツイートまとめ
2015 / 12 / 28 ( Mon )
kendomocchi

土屋太鳳ちゃん可愛いな…るろ剣の時の操の関西弁が酷かったけどw
12-27 23:16

坊主でもいい気がしてきた(笑)
12-27 21:59

痩せてる大食い女子と出逢いたい…(´・ω・`)
12-27 20:56

テレ東でよくテレビチャンピオンの大食い選手権がやってて好きだったなぁ
12-27 20:56

腹減ってきた(笑)
12-27 20:55

サウナスーツ着てエアロバイクして、ウォーキングして、サウナ入ってでマイナス1.5kgか…(´・ω・`)
12-27 19:50

ティップネス出るとその前に焼肉食べ放題の店…(´・ω・`)負けるもんか!!
12-27 18:12

@air_nasK Amazonも楽天も10000円分ポイントあるからどちらかで買うぜ♪(*^^*)
12-27 18:11

八重樫奪取してほしいし、井上は圧倒的な強さで防衛してほしい
12-27 17:31

明後日のRIZINよりボクシングのほうが楽しみなんだが…
12-27 17:30

でも、追い込んでる俺…生きてる!!てなる(笑)
12-27 17:29

さて、ダウンしてサウナ入りますか…(´・ω・`)火曜の最終日もこれ位しないとあかんかな(笑)
12-27 17:29

ユニコーンのCMで池田さんの声聞くけど、やはり年取ったてのがわかるなぁ…(´・ω・`)
12-27 17:27

汗絞り出したかな?まぁその分水分補給もしたからプラマイ0ぽいが
12-27 17:26

サウナスーツ着て合計160分有酸素してます…(´・ω・`)90分はウォーキングやけどね(^^;
12-27 17:26

@air_nasK いや、とれるよ?とれるけど毎回金タワシとか力いれて使ったりするのもなぁと…(´・ω・`)いいやつやと結構コーティングもつやろうしら、
12-27 17:16

ガウンきてフードかぶって歩いてると高田延彦引退のときを思い出す。
12-27 17:14

もっちくんはロリコンやからなぁと言われそうだ(笑)
12-27 17:08

オムツとれたばかりて(笑)
12-27 17:07

@air_nasK ちゃうちゃう、壊れるていうかこびりつきが酷いからてことよ?(笑)
12-27 17:06

容赦ない具合が好き♪(*^^*)
12-27 17:05

絶対AGEやGレコより面白いだろ!
12-27 17:04

オルフェンズ見ながらウォーキング♪
12-27 17:01

まぁ、安物やから割り切れるけど
12-27 16:58

500円フライパンだと半年しかもたんなぁ…(´・ω・`)
12-27 16:58

T-falのフライパン買おうかな
12-27 16:58

え!?負けたのに?
12-27 16:57

有馬記念みて吉田が勝ったのは嬉しいが武豊の存在なくて寂しいなぁ
12-27 16:42

女性声優は浮き沈み激しいなぁ
12-27 16:41

引退て…(´・ω・`)誰やねん(笑)
12-27 16:41

アナウンサーや、DJ、ナレーターの愚痴番組がさんまさん司会であるてのはええのぅ♪(*^^*)
12-27 16:40

川田アナも可愛いよなぁー
12-27 16:12

ジムのテレビのタッチパネルの反応悪いやつは全て直せよ…(´・ω・`)
12-27 16:04

70分エアロバイクして、今から90分ウォーキングします。
12-27 16:03

応援してたので余計に嬉しいなぁ、馬券は買ってないですが(笑)
12-27 16:02

ゴールドシップはあそこで燃え尽きたな、まぁおもろかったけど(笑)
12-27 15:46

一時間こいでます、汗やばすwww
12-27 15:45

リアファル最下位か…(´・ω・`)
12-27 15:45

吉田おめでとぅー!!
12-27 15:37

@air_nasK ギリギリや(笑)
12-27 15:30

ゴールドアクターきたー!!
12-27 15:29

さぁ!有馬記念!!
12-27 15:25

汗の量半端ねぇ!!
12-27 15:14

18時まで有酸素予定(^^;
12-27 15:13

30分300㌍!
12-27 15:13

サウナスーツの下はフリース着て汗バッチリかく!まぁ一時的なもんだが(笑)
12-27 14:59

昼飯食ったら59.5(笑)
12-27 14:53

サウナスーツはレディースのやつだがピッタリなので重宝してる♪(*^^*)
12-27 14:52

サウナスーツ着てエアロバイクなう
12-27 14:50

ホープフル外人が3着までしめてるやんけ
12-27 14:49

戸崎めっちゃ勝ってるなぁ…(´・ω・`)
12-27 13:11

30日中学時代の友人と忘年会できるかも♪(*^^*)
12-27 12:05

思ったことはモリモさんいないと基本的に引きこもり!!
12-27 11:53

午後から宅急便の手配して買い物して有馬記念みてジムにまた行って…(´・ω・`)
12-27 11:53

午前中は風呂だけ入りにジムに(笑)
12-27 11:52

@lum19781018 坊主するのも昔憧れてたてのもあるんですがね(笑)
12-27 08:53

@lum19781018 脂肪と糖がうまいっす…(´・ω・`)
12-27 08:53

@lum19781018 デリカシーがないというのもありますが…(´・ω・`)
12-27 08:52

俺も誕生日に真壁に祝いのコメント貰おう!
12-27 00:22

明日献血復活かぁ…(´・ω・`)月曜日にでも心斎橋でやるのもありかな
12-27 00:21

モリモさんが昔の友人と飲みらしいから仕方ないか…(´・ω・`)
12-27 00:20

やはり一人だと家でダラダラ過ごすな(笑)前みたいに暖かければ自転車乗ってどっか行くんだが…(´・ω・`)
12-27 00:19

今度買うとき125ccにしようかなと呟いたら、車買えよ!とモリモさんに突っ込まれる(笑)
12-27 00:14

先輩がバイク盗まれたと聞いてチャリとバイク盗むやつマジで○ね!と思う
12-27 00:12

おっさんやけどいい体格してるんやぞ!と(笑)
12-27 00:06

まぁ、あと筋肉アピールですね(笑)
12-27 00:06

当時、若い子になめられたくないからという理由でタンクトップで行ったんですが(笑)
12-27 00:06

つうか…2年?始めは「声優コースにタンクトップでくるだと?絶対こいつとは仲良くなれないわ!」とヨッシーに嫌われてた私です(笑)
12-27 00:05

ヨッシーと付き合い長くなったからあだ名がもりもりからもっちくんに変わってるのです(笑)
12-27 00:03

もっちくんいい感じやん!と好調なヨッシーに言われたくない(笑)
12-27 00:02

03 : 24 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5187-d2337320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
