meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/28のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/28のツイートまとめ
2015 / 12 / 29 ( Tue )
kendomocchi

@4Mochiko9 いつ都合ええんや?(^^;
12-28 23:54

@4Mochiko9 んだらば飯でも3人で食うかー
12-28 23:50

@air_nasK 月額500円とかならええけどな(笑)さすがになぁ(笑)
12-28 23:45

@air_nasK いや、月額1620円は大きいから多分使わん(笑)
12-28 23:42

@air_nasK 2ヶ月フルに使ってやるぜ!(笑)
12-28 23:39

コジ、ビーレジェンド飲むのか…(´・ω・`) https://t.co/7MxXXKR1Q8
12-28 23:36

大晦日…(´・ω・`)去年と同じようにヨッシーとボクシング見て過ごすのか(笑)モリモさん仕事当たらなければ3人で鍋とかよかったのになぁ…(´・ω・`)とりあえず大晦日は二人でカレー作る予定です(笑)
12-28 23:32

ティップネスで水素水オプションが2ヶ月無料ということで登録してきた。3ヶ月目は事前にキャンセルしたらいいそうな…(´・ω・`)ならば2ヶ月使ってみよう!
12-28 23:30

ウェイトダウンプロテインで抵抗してみるか…(´・ω・`)金券使ったので400円で買えた(笑) https://t.co/rXyg4YwBKs
12-28 23:19

@lum19781018 まぁ、年末の午前中に計測してクリアしてたら午後には解放して食いまくりますが…(´・ω・`)?
12-28 23:12

@lum19781018 ジオとキュベレイ相手じゃ無理だよ!
12-28 23:11

まだだ、まだ終わらんよ…(´・ω・`)
12-28 23:08

@air_nasK 実家の雪かきでもしてろ!!雪積もってるかは知らんけど
12-28 23:06

@air_nasK やっちまったな!
12-28 22:54

@air_nasK 15分睡眠しないと!
12-28 22:50

元旦からはた家やってたら焼肉行こうかな…(´・ω・`)
12-28 19:56

こんな年賀状きたらふくわ(笑) https://t.co/fA2DHjV94N
12-28 19:54

八田亜矢子すげぇな…(´・ω・`)
12-28 19:53

Twitterが一番やり易い
12-28 19:48

空腹時の有酸素は痩せやすい!しかし食欲に負けそうだwww
12-28 19:47

あー、腹減ってきたー
12-28 19:46

どちらかというとキャベツ食いてぇ(笑)
12-28 19:42

かつかつ行って豚カツとキャベツ食いてぇーー!!
12-28 19:42

発送の連絡きた!明日届くわ♪(*^^*)まぁ、ミニストップに届くようにしてるから再配達とかしなくていい♪
12-28 19:41

@air_nasK まぁあいつは女子とよく遊んどるわ(笑)
12-28 19:40

@air_nasK まぁ大晦日は去年と同じようにヨッシーとボクシング見て元旦は寝て過ごすやろうなぁ…(笑)
12-28 19:38

@air_nasK 無難やな…(´・ω・`)
12-28 19:33

星野真里は頭よくねぇだろ…(´・ω・`)
12-28 19:30

妖怪ウォッチぷにぷに可愛いな(*^^*)
12-28 19:29

@air_nasK キムニールヤングもやればええねん
12-28 19:26

@air_nasK え!?なる可能性9割近いよ?しかも1人焼肉www
12-28 19:18

久々にG1ジョッキーやろうかな(笑)PS2やけど(笑)
12-28 19:15

あかんな800㌍くらいか…(´・ω・`)
12-28 19:14

今オッズパークのCMで聞いて「え!?うんこたれ蔵!?」てなったよ(笑)
12-28 19:14

犬山犬子のマキバオーの声が変わりすぎ…(´・ω・`)
12-28 19:13

いきなり焼肉食べ放題とかいってやる!
12-28 19:11

年明けはめっちゃ食ったる!!
12-28 19:11

これを8回繰り返してやっと1kgの体脂肪が燃える…(´・ω・`)
12-28 18:56

100分エアロバイクで900㌍かな…(´・ω・`)
12-28 18:55

バカじゃねーの…(´・ω・`) https://t.co/5amr4SKTJ2
12-28 18:38

何をしてもいちゃもんつけるヤクザと同じやな
12-28 18:37

@air_nasK いや、正確には3.1kg減らしたら55.9でクリアだ!!まぁ、それでも苛酷やけど…(´・ω・`)
12-28 18:03

さて、今からジムで追い込むか…(´・ω・`)
12-28 18:00

松竹あかんな
12-28 17:29

走って1kgは落とせる、そっからサウナで500g…(´・ω・`)昔は1日で2kgまでは落としたけどなぁ(笑)
12-28 16:40

大晦日試合に出るつもりでやらなきゃ(笑)
12-28 16:38

18時からまたジムで追い込むか…(´・ω・`)
12-28 16:37

サウナスーツとサウナを駆使してもマイナス1.5kgやったからなぁwww
12-28 16:35

現在の体重59kgか…(´・ω・`)ほぼほぼ坊主やな(笑)
12-28 16:34

岸田外務大臣か
12-28 16:07

信用してない
12-28 15:50

合意したとなってもあいつら厄介事持ってくるだろ…(´・ω・`)
12-28 15:50

@air_nasK そこはたかはし智秋さんみたいに座りながらライブですよ(笑)
12-28 15:47

さて、明日が実質最終計測日となるか
12-28 15:45

いいようにやられんなよ?日本よ
12-28 15:41

会談終了か、今共同会見…
12-28 15:41

@air_nasK まぁ、そんなに急いでないから別にええねんけどな(^^;
12-28 15:40

@air_nasK 膝悪いしfripSide優先やしな(笑)
12-28 15:39

@air_nasK いや、発送の連絡まだないから今日はないわ
12-28 15:38

さて、寝よう
12-28 01:05

購入♪:T-fal (ティファール) 『【https://t.co/X5LckiYMSf 限定】T-fal フライパン 「ブースト」 プラム フライパン 2点セット 20cm・26cm B11691』 via @amazonJP https://t.co/nGUyyOjPWl
12-28 00:34

フィギュアの女子でかわいい子ていないよな…(´・ω・`)
12-28 00:27

明日はやること多いかな…(´・ω・`)まぁ午前中に終わるのは無理としても早めには終わるかな
12-28 00:25

AmazonでT-falフライパン買おうっと♪(*^^*)
12-28 00:23

お!タイムセールなのか!今買い時かな♪(*^^*)
12-28 00:09

03 : 23 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5188-ce3b3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
