meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/29のツイートまとめ
12/29のツイートまとめ
2015 / 12 / 30 ( Wed )
kendomocchi

@air_nasK 了解しましたー
12-29 23:31

@air_nasK 昼間やしな(笑)まぁ来るなら来たらええよ(笑)
12-29 23:14

@air_nasK 来るか?(笑)
12-29 23:10

@air_nasK まだ残ってるから(笑)
12-29 23:08

@air_nasK 明後日はヨッシー提供したお肉がある
12-29 23:06

@air_nasK あーいうのは学生以下が楽しめるな…(´・ω・`)
12-29 22:57

@air_nasK そりゃ俺も不味い奴は二度といかんよ(笑)サイドメニューにいったりするが(笑)
12-29 22:50

今日は久々にめっちゃ呟いてるなぁ(笑)格闘技が好きなんだなぁと(笑)
12-29 22:46

@air_nasK おねむか…(´・ω・`)まぁ俺はまだ食欲が一番やから健康やな!
12-29 22:45

桜庭もうラストでいいだろ、それかシウバとやって終われ
12-29 22:45

@air_nasK 枯れてるなぁ…(´・ω・`)性欲ないとか酷いぞ!!
12-29 22:43

@air_nasK 終わってるな…(´・ω・`)まぁ最近のAV女優さんは普通のアイドルより可愛いからなぁ…(´・ω・`)
12-29 22:40

よっしゃー!!石井負けた!!
12-29 22:37

@air_nasK AVもいろんな女優出てるの借りちゃうからなぁ…(´・ω・`)
12-29 22:36

てかこんな時間てことは青木と桜庭の試合は青木があっという間に終わらした可能性高いな
12-29 22:35

@air_nasK 俺も海未ちゃんやな、あとは凛ちゃん、えりちん、のんちゃんかな…(´・ω・`)
12-29 22:33

石井の試合はクソおもんないからな
12-29 22:31

石井の試合は、どうでもええなー塩試合やし
12-29 22:30

ガード下がりすぎやろ…(´・ω・`)
12-29 22:30

金的ー(笑)
12-29 22:25

あー、PRIDE時代から変わらずコールする太田さんやケイグラント、レニーハートとか嬉しいなぁ!
12-29 22:23

@4Mochiko9 気をつけて帰ってくるんやでー
12-29 22:20

ヘビー級トーナメントいらんと思ったが顔面ふみつけとかやるとテンションあがる!
12-29 22:20

@air_nasK それありやな(笑)奴は最近にこにーの格好で写真写ってたけど(笑)
12-29 22:18

@air_nasK まぁ、フジテレビやからてのも言うてたしなぁ(^^;普通に裏紅白やからラブライブで来るかもしれんが(笑)
12-29 22:14

まぁ日菜太勝つのは当然やろうなぁ…(´・ω・`)ミックスルールで青木みたいに逃げたら宮田も勝機十分やったけど(笑)
12-29 22:13

@air_nasK あいつは入場に力いれてるからなぁー、今回はノイタミナ意識するとか言うてたな
12-29 22:11

ヘビー級トーナメントいらんなぁ
12-29 22:11

才賀もいい動きしてた!
12-29 22:07

いい腕ひしぎ!
12-29 22:06

お!これこそ総合やね!
12-29 22:06

あびる優うっせぇwww
12-29 22:05

@air_nasK もうフリーターじゃないけどな(笑)長島自演乙もオタクよ(笑)一応大晦日に出るわ、Kー1の日本王者にもなった男自演乙
12-29 22:05

所ももう38かよ(笑)
12-29 22:00

うむ、テレビ向けならこういうのが正解やな
12-29 21:57

@air_nasK まぁ、長島自演乙とかもいるしなぁー
12-29 21:56

ゆかりんのハッピ着てセコンドついてるの北岡じゃねえのか?(笑)
12-29 21:56

こういうのを第一試合にもってこい
12-29 21:54

@air_nasK やつはガチやな(笑)
12-29 21:52

@air_nasK ちゃうちゃう総合格闘家のDJtaikiね
12-29 21:52

てかジョシュのところに通ってたのか…(´・ω・`)まぁ、ジョシュは世界一強いオタクやしな(笑)
12-29 21:47

ガチの王国民だったのかDJtaiki
12-29 21:46

RIZINちゃんと見るけどバカにするよ!(笑)
12-29 21:33

トンプソンには勝たないとあかんやろ…(´・ω・`)
12-29 21:28

ボクシングで井上のクソ速いパンチ見たあとにコイツらの殴り合いとか酷いやろ?
12-29 21:26

ボクシングがスゴすぎたのがあかんかったな(笑)
12-29 21:25

まず二日に分けるとかアホやなぁとフジテレビ迷走しすぎなのは前からだけどもボクシングは燃えるのにこれで鎮火させたら意味ねぇwww
12-29 21:24

@air_nasK 古いやつらばかりだしなぁwww俺みたいな格闘技ファンなら少しは楽しめるかもしれんが一般層見ないに決まってるwww
12-29 21:23

第一試合から酷いwww一般層見ないに決まってるだろwww
12-29 21:22

まぁPRIDEのテーマと煽りが立木文彦さんてのは感動的です♪
12-29 21:21

@air_nasK そうそうwwwさすがに酷いwww
12-29 21:20

席ガラガラやないかぁ(笑)
12-29 21:16

世界のTK知ってるの最近のやつで何人いるんだよwww
12-29 21:08

@air_nasK だって本来ナチュラルウェイト58でバランスいいからな(笑)
12-29 20:56

井上は強すぎるな…(´・ω・`)相手1位だよな?
12-29 20:43

@air_nasK ギリギリの戦いやから余裕ねぇよwww
12-29 20:43

@air_nasK いや、俺んちやから(笑)
12-29 20:41

@air_nasK 諦めねぇよ(笑)明日が勝負やな…(´・ω・`)忘年会前に仕上げてクリアてやるわ!
12-29 20:39

@air_nasK いや、こっからなかなか下がらんよ…(´・ω・`)56から下がらんのが何回も経験してるからな(笑)
12-29 20:36

八重樫カッコよすぎやろ!!
12-29 20:21

まだだ、まだ終わらんよ!! https://t.co/18kgwGOJ6A
12-29 19:08

@air_nasK ちなみにエアロバイクのはこんな感じよ?比べたら時速とか距離とか違うでしょ? https://t.co/xq2V2yHCDd
12-29 18:30

@air_nasK いっておくがこれはランニングやで?
12-29 18:24

@air_nasK 時速8とかクソ遅いぞ…(´・ω・`)チャリなら大体その倍のスピード
12-29 18:12

そっか、コミケか
12-29 17:22

さて、サウナ入ってしぼるか…(´・ω・`)帰ってもエアロバイクこぎます…(´・ω・`)
12-29 17:10

最低でも100分は有酸素やりますよ…(´・ω・`) https://t.co/lSRZPNUDtA
12-29 17:10

@air_nasK ただ、有酸素してたら絶対水分とるけどな…(´・ω・`)
12-29 14:25

@air_nasK 現在の体重58…(´・ω・`)2.1kgどうにかできるかやな
12-29 14:10

@air_nasK いや、末までにて決めてたから今日55なったらクリアやな
12-29 14:02

@air_nasK そうだが、明日は忘年会、明後日はヨッシーとあやかはんの3人でカレー食うから今日しかチャンスない…(´・ω・`)
12-29 14:00

@air_nasK 俺は今からまたジムで追い込みや!
12-29 13:57

@air_nasK 婚カツか…(´・ω・`)頑張ってこい!
12-29 13:53

@air_nasK 1人で暇をもて余してるんだろうから行ってこいよ♪
12-29 10:27

@4Mochiko9 あいよー
12-29 00:18

@4Mochiko9 ヨッシーから返信来たわ、昼間にカレー作るてなったから来れるなら3人で食うべ
12-29 00:17

@4Mochiko9 まぁ、俺はそれなら別に問題ないな。ヨッシーの返事待ちや。31日もし昼間にカレー作るかもやったら一緒に食うたらええし
12-29 00:00

03 : 23 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5189-ad167eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |