meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 12/30のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12/30のツイートまとめ
2015 / 12 / 31 ( Thu )
kendomocchi

忘年会が駅前の居酒屋に急遽変更して「は?」となったり
12-30 18:38

@air_nasK しかしその幸せは長く続きませんでした…まさか、キムニールヤングがあんなことになるなんて…
12-30 18:37

赤ちゃんを爆笑させる明石家さんまさんの動画が話題 https://t.co/9gHANqpBiE @manyusokuから さすがさんまさんやな…(´・ω・`)
12-30 18:36

ボクシングで日本人での世界王者は八重樫と高山は毎回ガンバレガンバレ!て念じちゃうな(笑)
12-30 18:34

@air_nasK よく言われるwww
12-30 15:26

@air_nasK リバウンド王やからな!
12-30 15:21

減量解放!普通に水分とって飯食うわ(笑)
12-30 15:03

達成です!!何年ぶりやろうか56未満まで落とすとか(^^; https://t.co/cuX4p2WrjE
12-30 14:59

@air_nasK 家のなかだから大丈夫と思いたい…(´・ω・`)
12-30 14:05

@air_nasK それでなんとかいけるとは思う…(´・ω・`)風呂沸くまで裸でシャドーボクシングするわ
12-30 14:03

@air_nasK マジであと少し…(´・ω・`) https://t.co/ltRus8bTEQ
12-30 14:01

@air_nasK 14時いよいよ計量や…(´・ω・`)
12-30 13:51

腹巻きもすればよかったかな…(´・ω・`)とりあえずヒートテック、フリース、サウナスーツ着込んでやけどそんなに汗でなかったな…(´・ω・`)
12-30 13:50

忘年会やるのはいいけど直前で変更とかマジで勘弁、白菜1玉とモヤシとか買ってたのに…(´・ω・`)仕方ないから明日の夜ご飯に鍋しよう
12-30 13:49

14時までウォーキングしよう…(´・ω・`)
12-30 13:47

@air_nasK ありえるな…(´・ω・`)とりあえず今なに食べようかすげぇワクワクしてるわ!クリアしてたらやけど…(´・ω・`)
12-30 13:46

飲まず食わずとかマジで計量前ボクサーやん(笑)
12-30 13:43

こんだけ減量ギリギリの戦いは初めてかもな(笑)
12-30 13:43

@air_nasK いや、とりあえず帰ってきてクリアしてたら昼飯食う!
12-30 13:40

汗を1kg出すのは相当やな…(´・ω・`)
12-30 13:37

@air_nasK クリアしてたら飯食うよ!
12-30 13:36

これはホンマにギリギリや…(´・ω・`)走ってるとき何回も腹鳴る(笑)クリアしてたら飯食うよ!クリアしてなかったら風呂沸かしてそこで半身浴でしぼる!
12-30 13:36

@air_nasK きをつけてなー
12-30 13:34

一時間ランニング完了…(´・ω・`)こっからダウンのウォーキングを少々
12-30 13:33

帰宅、昼飯食わずに走ってきます!!
12-30 12:20

@air_nasK やってやんよ!朝計測してないから帰ってきて走る前に計るの怖いけどな!
12-30 10:46

@air_nasK 宴始まる前にサウナスーツ着て走るからそれを最終計測とする!
12-30 10:41

@air_nasK 戦いやからな…(´・ω・`)
12-30 10:38

@air_nasK 腹減ってきた…(´・ω・`)朝プロテイン飲んだだけや
12-30 09:34

眠い…(´・ω・`)交通事故で車大破して体もボロボロなのにラーメン屋で飯食うという夢を見た…(´・ω・`)もっといい夢見ろよ俺
12-30 07:25

さぁ、RIZINの視聴率どうなんだろうなぁ(笑)
12-30 00:29

そこで目標体重いけたらクリアやな…(´・ω・`)いけるかなぁ…(´・ω・`)
12-30 00:14

お腹すいたな…(´・ω・`)明日帰って忘年会始まるまでサウナスーツ着て走る
12-30 00:13

03 : 24 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5190-e1709672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
