meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 新年明けました
新年明けました
2016 / 01 / 02 ( Sat )
新年明けました、おめでとうございます^^

昨日元旦でダラダラしてたんですけど懐かしの友人が家に来まして…そして友人の実家から「もっち呼んでこい!」と言われてお邪魔しましたw

彼とは何年ぶりに会うのでしょうか…

そして彼とはいろいろとありました^^;

決してこういうブログでは書けないようなことが多々w

波乱万丈な人生ですな、お互いに^^;

友人の実家でごちそうになり、ラーメン食いたいなってなって河童ラーメン本舗ていうところでラーメン食べました

こってりラーメンと注文したのですけど…全然こってりじゃない(;´д`)

河童ラーメン本舗

味も「うーん…(;´∀`)」てなって…

河童ラーメン本舗1

二人で二度と行かないかなっていうことになりましたw
スポンサーサイト
10 : 29 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5193-84051a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |