meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/02のツイートまとめ
01/02のツイートまとめ
2016 / 01 / 03 ( Sun )
kendomocchi

正月でかなり太るからなぁ♪
01-02 22:02

さて、今年は無理な減量はしないようにするか(笑)
01-02 22:01

そういや、今日1人焼肉行こうとしてたな…(´・ω・`)
01-02 21:56

甘いもんが食べたい…(´・ω・`)
01-02 21:54

着実に体重増加してますwww
01-02 20:49

@nessosamu 高いよね(笑)まぁ冷凍するのも面倒にもなるからええかなとね
01-02 19:25

@nessosamu 無難に個別包装も買ったけどな(笑)
01-02 19:23

9時くらいにモリモさんが来てくれるそうなので楽しみに待っておこう
01-02 16:11

おじさんみたいに個別包装じゃない餅を業務で買ってみたが不味くなかった…(´・ω・`)昔買ったやつはクソ不味かったのに…(´・ω・`)
01-02 16:11

試しに読んだ漫画がなかなか面白かった♪9巻まで読んでしまった…(´・ω・`)放課後カルテ
01-02 15:37

柿の種チョコとまんねぇー!
01-02 14:23

好いてもらえるのはありがたいことです。
01-02 09:19

昨日は久々に雑煮食べられたから嬉しかったぜ♪\(^-^)/
01-02 09:19

あかん、寝正月なってるなぁ
01-02 09:18

03 : 23 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 新年明けました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5194-9796f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |