meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/04のツイートまとめ
01/04のツイートまとめ
2016 / 01 / 05 ( Tue )
kendomocchi

さて、明日はハードだから12時には寝るか
01-04 23:47

女子となんだかんだで会ってる男ヨッシーに常に羨ましいと感じるワタクシ
01-04 23:46

ヨッシーがもっち君にプレゼントTENGAでいいか?と言われたが虚しくなるから全力で断った
01-04 23:45

土曜にモリモさんにオリンピアでごちそうになるんだが、それを話したら俺も行きたい!とヨッシーが(笑)3人で行くことになり2人に祝ってもらえる模様です(笑)
01-04 23:44

@lum19781018 気持ちの問題になりそう…(´・ω・`)
01-04 23:00

あ、そうか…55kg達成したから次目指すのはHGみたいな体か…(´・ω・`)
01-04 20:26

俺聞かれなかったら答えない方向性で今年は行こうかと思っている!て昨日モリモさんに言ってたら「もっちは無理に決まってるやん…(´・ω・`)」て突っ込まれたわ…(´・ω・`)
01-04 20:23

ボトルに入れて2時間しかもたないらしい…(´・ω・`)専用パックに入れたら5日もつとか…(´・ω・`)?嘘くせぇ(笑)
01-04 20:03

ジムで水素水飲んでるが…普通の水と何が違うのかわからんな(笑)
01-04 20:02

正月ゴロゴロしすぎてなのか、休み明けの動きが悪すぎる(笑)
01-04 19:25

さーて昼寝してからジムで運動するかなぁ
01-04 15:02

昼飯なにしようかなぁ♪(^o^)
01-04 11:24

今年最初の仕事終わり、帰宅!今日楽な分明日がどぎついなぁ…(´・ω・`)
01-04 11:22

あっという間やったなぁ
01-04 00:39

さて、明日から仕事…(´・ω・`)終わったらジムで水素水飲むぞー(笑)
01-04 00:07

03 : 24 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5196-7619d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |