meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/05のツイートまとめ
01/05のツイートまとめ
2016 / 01 / 06 ( Wed )
kendomocchi

もうメイショウマンボは引退させてくれ
01-05 23:40

虚しくなるアンケートやるか…(´・ω・`)
01-05 22:55

滝沢カレン消えてくれねぇかなぁー
01-05 21:46

醜女てのが(笑)
01-05 19:13

今日はさんま御殿見ながらエアロバイクこぐからかなり捗るな(笑)
01-05 18:27

さて、ジムにいきますか♪(^o^)
01-05 18:27

ノイタミナだと思ったら違うとか終わっとるな
01-05 17:00

わかっちゃいるけどやめらんねぇ!!
01-05 17:00

喋りたくないからマスク
01-05 08:20

お腹めっちゃ鳴ってる(笑)
01-05 08:18

今日のさんま御殿は懐かしの空騒ぎメンバーか(*^^*)
01-05 08:16

減量中に1日便がなかったときに「これが便秘なのか!」と思ったが「そんなもん便秘なんかじゃねぇ!便秘なめんな!」てモリモさんにキレられた…(´・ω・`)
01-05 07:28

03 : 24 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5197-34996e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |