meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/06のツイートまとめ
01/06のツイートまとめ
2016 / 01 / 07 ( Thu )
kendomocchi

単純なもんで、餌もらえたら喜ぶわけで(笑)
01-06 23:58

@lum19781018 今食事制限してないから毎日飯が楽しみですわー♪(^o^)v
01-06 23:52

今の俺にちょうどええ! https://t.co/K6hJBHRkB3
01-06 23:45

体動かすことくらいか?自分にできることって(笑)昔は運動嫌いなクソデブオタク野郎が今は筋トレ大好きクソオタクに変わって…(´・ω・`)
01-06 23:44

忍耐力が誰よりもない(笑)
01-06 23:43

そしてそのまま自分にも返ってくる
01-06 23:43

まぁ、それでもその道を選んだのはお前であって…(´・ω・`)
01-06 23:43

暴走してるのは何かしらに不満を抱いてるときという現れでして…(笑)
01-06 21:47

最近食欲やべぇなぁ♪(^o^)
01-06 21:46

ひーちゃん、番犬がおがおというおもちゃのジバニャンバージョンで怖くて泣いてしまう(笑)サンタさんに、頼んだのにできないやん!と姉から突っ込まれる(笑) https://t.co/QWUBoIihuI
01-06 21:04

@lum19781018 もうね、なんかふとした衝動的に…(´・ω・`)あきませんな…(´・ω・`)
01-06 14:46

ふと止まらなくなるな…(´・ω・`)
01-06 14:35

うーむ、待ちの体勢になると何もできん
01-06 01:01

やべぇ、あかん気がしてきた(笑)
01-06 00:24

さて、明日は姪っ子に会える♪(^o^)
01-06 00:23

03 : 24 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三十路になりました | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5198-0a84d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |