meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/07のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/07のツイートまとめ
2016 / 01 / 08 ( Fri )
kendomocchi

あわわわ
01-07 23:59

あかん、嫌すぎる!
01-07 23:59

三十路なるのに1分きった!
01-07 23:59

@air_nasK いや、普通にしてたら裏切るとかならんやろ(笑)
01-07 23:57

@air_nasK うん、言いたいだけ(笑)そしてツッコミナイス♪(^o^)v大丈夫や、キムニールヤングは女性不信やから…(´・ω・`)
01-07 23:37

多分俺が幸せの絶頂とかなら「一度の過ちくらい…(´・ω・`)」とか言うかも…いや、言わんな(笑)クズやな、気持ち悪いwwwとか言うてるな!変わらんわwww
01-07 23:17

離婚=卒論はこれから使う人急増じゃね?(笑)
01-07 23:14

ある意味矢口超えたのかな?て思えたり♪(^o^)
01-07 23:13

朝からこんなにニヤニヤできたワイドショーも久々やな
01-07 23:13

ロマンスがうんたらー(笑)
01-07 23:12

@air_nasK すまんすまん(笑)男もクズやったな!いや、違うな…「ゲス」やったな!
01-07 23:11

矢口は嫌いだがベッキーもこれで余計に嫌いになったわwww
01-07 22:41

不倫=石田純一から、不倫=矢口真里となってからのー!不倫=ベッキーという感じになったなwwwCM打ちきりとかで…ざまぁwww
01-07 22:40

海難1890観てきた。 https://t.co/DG6jFGqat4
01-07 18:29

ある意味俺も可哀想な人間でもあるか(笑)チクショーwww
01-07 09:02

まぁ、あれだ。あーいうので楽しめるのは俺の心に余裕がないからだな(笑)
01-07 09:01

かわゆす https://t.co/hOetcVuLsm
01-07 08:58

朝から柴犬画像見て癒される♪(^o^)
01-07 08:58

テレビ見ながら「クズやん!いや、ゲスやんwww」て嬉しそうに言う俺…(´・ω・`)
01-07 08:42

ホテルに泊まったり実家に行ったりで「親しい友人」かwww異性でそれとかすげぇなーwwwさすが芸能人さまっすわwww
01-07 08:40

恋するのは自由だし、止められないもんだけど、不倫はアウトだろwww
01-07 08:36

ベッキー好きじゃないから余計にだな
01-07 08:35

あかん、楽しすぎるwww
01-07 08:35

質疑応答のない記者会見www事実として認めてるようなもんじゃねぇかwww
01-07 08:34

クズやんwwwいや、間違えた!ゲスやんwww
01-07 08:34

親しい友人とかwww
01-07 08:33

ベッキーwww
01-07 08:16

クソ!失敗や!俺のバカ!さて、寝よう(笑)
01-07 00:08

さて、寝よ
01-07 00:04

金曜にいよいよ三十路突入です…(´・ω・`)三十路なんてまだまだと思ってましたが…(´・ω・`)辛いですね…(´・ω・`)でも肉体年齢はまだまだそこらのクソガキより若くいたいです!
01-07 00:02

03 : 23 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 三十路になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5200-db695308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
