meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/08のツイートまとめ
2016 / 01 / 09 ( Sat )
kendomocchi

30歳 オレおたんじょうびおめでとう https://t.co/lwlVd22RHX
01-08 22:39

とりあえず一時間筋トレすればいいか…(´・ω・`)
01-08 18:34

晩飯はケーキにするか…(´・ω・`)
01-08 18:32

まぁ、こうやってますけど日付かわったとき若干泣いたからね♪
01-08 16:44

ケーキ購入!勿論プレートにメッセージ書いてもらったよ!受付の女の子は可愛かった♪(*^^*)
01-08 16:43

できれば若い可愛い女子から言われたいです…(´・ω・`)
01-08 15:59

おばちゃんに寂しいわぁーて連呼される(笑)
01-08 15:59

@lum19781018 心配性やから何だかんだでやりますね…(´・ω・`)
01-08 14:11

そうか、今日金曜日か
01-08 13:51

今日は筋トレメインでいこう
01-08 13:51

帰りにケーキ屋いかなきゃ♪誕生日おめでとうプレートまた付けてもらおうかな♪
01-08 13:47

誕生日なんだからスッキリ帰らせろよ
01-08 13:46

あー、夕方まで仕事したくねぇー
01-08 13:46

ニートはただの引きこもりを、活動的なのはフリーダムドリーマーで(笑)
01-08 13:45

フリーダムドリーマーにまたなろうかな(笑)
01-08 13:44

だから俺が辞めたところで別に痛手はないんやなと(笑)
01-08 13:04

聞かれたら、こうこう、こうでと全部いうけど聞かれなかったので言う気持ちはなくなるね
01-08 13:02

やめる意向を伝えて「なんで?」とも聞かれなかったのでそんなもんかと
01-08 12:59

Facebookで年上のかたが家族の写真とか載せてるんだがそれは本当に素敵だなぁと思えるので心からいいね!て押せるね!
01-08 10:37

せや、仕事終わったらケーキ買いにいこう!
01-08 00:36

@air_nasK ふふふ!これで安心ですわ(笑)
01-08 00:17

@air_nasK 肉体年齢はまだまだそこらのクソガキには負けねぇと思ってるが…(´・ω・`)現実てのは残酷で…(´・ω・`)
01-08 00:16

早速やってみた! https://t.co/RdzgWYmtfm
01-08 00:15

@air_nasK あ!そうか!俺、17歳教に入れるんやん!!忘れてたわ(笑)
01-08 00:08

お風呂入って寝るか…(´・ω・`)土曜にモリモさんとヨッシーに祝ってもらいます(笑)
01-08 00:07

三十路にならなくても色々と言われてたのに…(´・ω・`)
01-08 00:06

三十路になったら色々と言われるよね…(´・ω・`)
01-08 00:06

一生20代でいたかったです…(´・ω・`)
01-08 00:00

泣きそうや、三十路なんてなりたくなかった…(´・ω・`)
01-08 00:00

三十路おめでとう!俺!!
01-08 00:00

03 : 24 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5201-176cfbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
