meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/11のツイートまとめ
01/11のツイートまとめ
2016 / 01 / 12 ( Tue )
kendomocchi

めっちゃ金使ったな(^^;
01-11 20:48

UNIQLOのウルトラダウンすげぇな…バイク乗ってるけど風が冷たくねぇ…(´・ω・`)中2枚しか着てないのに…(´・ω・`)
01-11 19:16

懸垂連続で20が限界て衰えたなぁ…(笑)
01-11 16:48

体型的にもちょっと…(´・ω・`)てジムの人に言われたので…(´・ω・`)
01-11 16:41

細マッチョは無理だから普通にマッチョ目指しますよ…(´・ω・`)
01-11 16:40

今日は下半身メインでやるか。部位別に鍛えないとあかんのは前からわかってるが飽きるんだよな(笑)
01-11 16:39

ロイカバード次走はきさらぎ賞かー、サトノダイヤモンドと再戦やな!面白そう♪(*^^*)
01-11 15:54

今度から米は安いからと30kg単位で買ってみようかな(笑)
01-11 15:52

晩飯はプロテインでいいや(^^;
01-11 15:50

マッチョは短命?そんなこと言われてるとか…?まぁ、短命だろうがそんなに長生きする糧がないからよし(笑)
01-11 15:50

マラソン走るにはキツいかな?いや、でもそんなにバカでかくなることは短時間では無理だから1年かけてバルクアップていうことにしてみるか?
01-11 15:47

筋肥大の年にしようかな…(´・ω・`)
01-11 15:46

5-0とか…(´・ω・`)
01-11 15:45

また追加点!?東福岡すごすぎるやろ
01-11 15:44

ジム終わったらエキスポシティー行ってXEBIO見てくるか♪
01-11 15:44

さて、みっちりと筋トレやるかな♪(*^^*)
01-11 15:42

東福岡圧倒的やな…
01-11 15:42

さて、ジム行って鍛えてくるか♪(*^^*)
01-11 15:00

しかし…自転車やったり、マラソンやったり…んで次は登山する!ていろいろとやりたくなるなぁ(笑)
01-11 14:31

10000するけどwww
01-11 14:29

レインウェアはミズノのベルグテックEXが良さげだな
01-11 14:29

トレイルランもやってみようかなと思い始めてる…(´・ω・`)
01-11 14:28

ふむ、ゼビオでモリモさんがレインウェア見てくれてるようだ
01-11 13:52

@air_nasK 昨日ダウン買ったからな(笑)
01-11 13:23

昼飯は豚キムチでいいか…
01-11 12:42

@lum19781018 富士山登るときあったほうがいいとモリモさんから言われたので…(´・ω・`)
01-11 12:14

@lum19781018 おもろかったです(笑)
01-11 12:13

登山するにあたりダウンはいいの買ったし、あとはリュック、レインウェア、靴下、トレッキングシューズなどなど…(´・ω・`)2万以上かかるけど楽しみになってる(笑)
01-11 10:35

高知のブリ食いてぇなぁ
01-11 10:34

恒例やな
01-11 10:34

当然のごとく騒ぐバカがいて逮捕されて…(´・ω・`)
01-11 10:33

成人式は相変わらずやなぁ(笑)
01-11 10:33

フラジャイル読んだ…うむ、4巻買いにいくか!!
01-11 09:53

03 : 24 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5204-cb496b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |