meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/12のツイートまとめ
01/12のツイートまとめ
2016 / 01 / 13 ( Wed )
kendomocchi

@air_nasK ハイポジてなに?チ○ポジとはまた違うのか?
01-12 23:55

ご飯炊き上がるまで寝れない(笑)
01-12 23:45

やべぇwwwHDDが400GBきったwww
01-12 23:44

無料で貰えるワサビとりすぎた…(^^;
01-12 23:07

夢を追って東京にいった子が聞いた話によるとパチンカスになってたとか…(^^;
01-12 23:06

ご飯のお供にこれといったものがない…
01-12 23:05

あー、ふりかけとかないな…(´・ω・`)
01-12 23:04

ご飯がないので5合炊き!!
01-12 23:04

さんまさんの番組でお笑い向上委員会はおもんないから見ない。ホリケンがマジでおもんないから…ホリケンいなくなったら少しはよくなると俺は思ってる
01-12 23:02

なんだろう、このダメダメ加減は(笑)
01-12 22:57

この時間に飯食ったら太る、鏡見て体がだらしなくなったのも確認済みだ(笑)しかし食いたくなる(笑)
01-12 22:56

だから彼女ができない(笑)
01-12 22:55

エロばかり…(´・ω・`)
01-12 22:55

やっぱりバーがやり易いのとかもあるよなぁ(笑)コスパの懸垂マシンはめっちゃやりやすかったなぁ
01-12 21:30

懸垂20、15、15、10、10が限界か…チェストプレスもしてやからまぁまぁかな…(^^;
01-12 21:30

@air_nasK ちゃんと休憩の合間やで(笑)
01-12 21:25

筋トレしてるときが落ち着くなぁ
01-12 21:23

今度からはちゃんとグローブつけて筋トレしよう(^^;
01-12 21:08

豊島高校近くに柔術やってるところあるんやな…
01-12 20:58

家帰ったら懸垂やるか…
01-12 20:40

ティップネスに懸垂専用マシンがないのが残念で仕方ない
01-12 20:40

チェストプレスがやっぱり楽しい♪(*^^*)
01-12 20:40

オレもはた家行きたくなってきた…てか前に行ったら14時のラストオーダー時やったから止めておいた…(´・ω・`)
01-12 20:19

今日のジムは人が多い(^^;
01-12 20:18

明日の飯考えるくらいめんどくせぇ(笑)
01-12 20:17

明日保険屋のおばちゃんとしゃべる予定なんだが、めんどくせぇ
01-12 20:17

自由に食べれる喜び(笑)
01-12 20:17

帰ったらなんか食いそうな予感(笑)そして太っていくwww
01-12 20:16

@air_nasK とりあえずやる額がでかいんでかなり慎重なるし、普通の定期的なものにした方が安心しそうや(笑)
01-12 20:15

上半身トレできる喜び♪そして安定の体重62(笑)
01-12 20:14

外人さん、日本のピザがボッタクリな値段ですみません…
01-12 19:41

フランスの女性でカミーユていた…やっぱりカミーユて名前は女性なのね(笑)修正してやる!!(笑)
01-12 19:38

一人暮らしだとどうしても野菜が少なくなっちまう
01-12 19:37

うーむ、野菜が足りてないなぁ…(´・ω・`)
01-12 19:37

遅い時間に腹減るなぁ(笑)こりゃ痩せねぇなwww
01-12 19:35

確かに外人はすき焼きの生卵は抵抗あるやろうなぁ
01-12 19:34

@air_nasK こういうのって無知なやつには怖いわ(^^;
01-12 19:19

@air_nasK 違う違う、三井生命のおばちゃんがドリームロード(無配当一時払外貨建生存給付金付特殊養老保険)とかいうのを勧めてきて指定通貨がオーストラリアドルとかなってて…意味不明やなぁと… https://t.co/mlm1ghqH4E
01-12 19:00

オーストラリアドルとか言われてもわからんしなぁ…リスクありそうだから断ろうかな…保険屋のおばちゃんが言ってくるてのがよくある展開やなぁと…
01-12 18:53

最近暴食すぎて元に戻る気がしない(笑)
01-12 18:52

つうか、こんなにもガソリン安くなるとはなぁ…(´・ω・`)
01-12 18:51

20時からジムで筋トレしよう
01-12 18:51

帰って飯…なんもねぇな…(´・ω・`)
01-12 14:46

@lum19781018 私、客商売に全く向いてない人間ですやん(笑)
01-12 14:46

腹減った…(´・ω・`)
01-12 14:20

@lum19781018 なぜまた…(´・ω・`)
01-12 14:20

また職務経歴書と履歴書書くの面倒やなぁ(笑)
01-12 07:02

まぁその分試写会行けたのはよかったな
01-12 07:01

メリットは早く帰れるくらいやったかな(笑)
01-12 07:00

利益ばかり考えて釣った魚に餌を与えなかったらそりゃ無理だよ
01-12 06:40

さて仕事行くか
01-12 06:03

03 : 24 : 16 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5205-53bca20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |