meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/14のツイートまとめ
2016 / 01 / 15 ( Fri )
kendomocchi

これで5400円てのがまたいいね
01-14 23:07

ウルトラライトダウンがよすぎてヤバイな!UNIQLOすげぇわ。
01-14 23:06

明日は8時出やからまだ楽だな…
01-14 23:05

嫌な話どっかで痛い目あえばいいんじゃね?とも思ったりもしてる。訴えられるやら慰謝料請求されるやらとかね。まぁ、結局は友人は別れて、もう一人の知人は不倫相手が離婚からの知人と結婚と言う話になりますが(笑)
01-14 22:47

ベッキー不倫問題で「好きになったら仕方ない」というのも一理あると思うよ?だって俺の友人、知人と不倫経験者だから周りが「やめた方がいいよ!」と全力で止めても無駄、それも俺は体験済み(笑)一応止めるけど、結局はする奴が決めることだ。でも俺はそんな糞なことをしないしした奴をクズと見てる
01-14 22:41

ふ、俺の心に余裕があれば素敵やん?て今は亡き紳助のようにつぶやくやん?(笑)あ、死んでないわ…
01-14 22:33

@lum19781018 イチャイチャが目に毒!!!!
01-14 22:29

眠気に襲われてる…下半身トレがつまらんせいやな(笑)
01-14 21:30

懸垂は10年前からやり続けてるからパッと出のやつには負けんよ…
01-14 21:29

やっぱり普通に腹筋するよりコロコロやった方が効いてるし早いな(笑)
01-14 21:28

腹筋100×2セットしてみて…腹筋は痛いけどそれ以上に固定する足のほうが痛い(笑)
01-14 21:27

適正体重は身長(m)×身長(m)×22で出ますがそれだと俺の場合1.63×1.63×22=約58.4kgとなります。しかし現在62(笑)4kgオーバーwww
01-14 21:13

カップルでジム来るなよ(-_-;)
01-14 21:10

明日は上半身トレの日やから楽しみなんだけどな…(^^;
01-14 21:06

あかん、下半身トレのテンション上がらん(^^;
01-14 21:06

夕方の出来事でした…(^^;来てなかったら普通に寝てたわ(^^;
01-14 21:05

トイレ借りて10分くらいで仕事戻っていった(笑)
01-14 21:04

仕事の途中で俺の家によっていく男ヨッシー(笑)
01-14 21:04

@air_nasK そんなに急いでないし発注手続き完了とはなってるからめんどい(笑)
01-14 21:03

まぁ、明日から外食控えるつもりだし!土日も予定ないから大丈夫なはず…(^^;
01-14 20:44

そして安定の62kg(笑)
01-14 20:43

楽天ブックスのひどさやなwww
01-14 20:43

そういえばワンパンマンの10巻がまだ届かないwww
01-14 20:43

ちと遅れそうだけどジムには行けるな!まぁ、下半身トレやからあんまり乗り気にはならんが(笑)
01-14 20:08

20時からジムで筋トレやるかな
01-14 18:45

マジでこういう親死ねばいいのに、ありえん。 https://t.co/xyu2PWz3ha
01-14 18:45

昔並みに安くなったなぁ…(^^; https://t.co/mx1GAftovb
01-14 13:39

腹減ったー!!ということでこれから一人焼肉!!
01-14 12:39

琵琶いちいつやろうか
01-14 12:39

とりあえず土曜に整体で指定された医院に行かないとな…(^^;
01-14 11:08

明日行けば休み!土日予定ないから何しよう…
01-14 11:08

今日ははた家で昼飯食えそうだな♪(*^^*)暴食しすぎてるので今日のはた家で食ったら飯代抑えよう(^^;
01-14 11:07

ベクトルを一旦解約しないといけないし
01-14 11:06

そういや、エントリーもしないとな…やること多いな…(^^;
01-14 11:05

5時起き嫌だよ…おやすみなさい…
01-14 00:29

寝ないと…あ、夕方整体や
01-14 00:29

03 : 24 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5207-7c8be7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
