meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/16のツイートまとめ
2016 / 01 / 17 ( Sun )
kendomocchi

明日は朝からジムで筋トレやるかな♪(*^^*)今日は献血したからジム行かなかったし(^^;
01-16 23:57

食い過ぎたな(笑)
01-16 23:57

豊さん3勝してるのか♪(*^^*)
01-16 14:15

晩飯は餃子にするかな…週一でやってるね、餃子(笑)
01-16 14:14

コロンビアのこれがいい感じかも…しかし30%OFFでもなかなか高いよね(笑) https://t.co/UUuwBZ3k3X
01-16 14:13

献血完了!休憩したらXEBIO行って登山用靴見に行かなきゃ♪(*^^*)
01-16 12:00

センター試験か…俺の時は12年前か(笑)年取るはずだ(笑)
01-16 11:30

献血終わったらXEBIO行こう!
01-16 11:30

本番の献血なう https://t.co/zAeRRNSXlz
01-16 11:10

めちゃんこ可愛いな!どんどん増えてほしい https://t.co/b3ooBqpvyf
01-16 11:03

本番なう♪本番の注射は痛くなかった♪痛かったり痛くなかったりがあるから献血ドキドキだわ(笑)まぁ面白いけどな
01-16 11:00

@air_nasK いらねぇー!!若い子いたら目の保養なるんだが…
01-16 10:59

@air_nasK 俺がだれかの救いになってる!という自己満足に酔うためかな?(笑)受付の人はおばちゃんや…看護師さんも今日はおばちゃんしかおらん…
01-16 10:55

なのでコーンスープ飲んで体を温める!
01-16 10:44

バイクでいったから手が冷えてて血液の流れが遅いようだ(笑)
01-16 10:43

検査の採血は看護師さん下手やったな(笑)
01-16 10:43

@air_nasK 趣味やからな(笑)
01-16 10:42

梅田で今から献血♪
01-16 10:37

そうだ、献血いこう
01-16 09:53

小室友里さんにはお世話になった… https://t.co/C5TiCSvRbx
01-16 09:13

若い子たちが…尾木ママのゼミ生とかもいたそうで可哀想に https://t.co/eWLC7GyOFS
01-16 08:25

03 : 25 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5209-400d5a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
