meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/17のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/17のツイートまとめ
2016 / 01 / 18 ( Mon )
kendomocchi

腹減った…(´・ω・`)
01-17 18:25

買う機会あれば5%OFFの時に買おう(^^;
01-17 18:24

まぁ、俺にはまだ不必要だけど(笑)
01-17 18:19

イオンの方がAmazonより安いてのが驚きだった…しかし、これはレジ持っていくのが恥ずかしいwww
01-17 18:19

ほっちゃんの曲聴きながら筋トレしてます(笑)
01-17 16:26

宇良負けたのかぁー残念(^^;
01-17 16:26

半までやってあがりますかな♪
01-17 16:10

レーヴミストラルいい脚だったな
01-17 15:49

てつじ、ジュニアリー三連単とったんか!やるなぁ!
01-17 15:14

シンハライトかな?
01-17 15:13

帰りに古市寄るか
01-17 15:08

キチガイママまとめ保管庫とか好きだからついつい読んでニヤニヤしちゃう(笑)
01-17 14:28

うーむ、ハーフマラソン出るからまた練習や!明日から有酸素も取り入れよう
01-17 14:13

やっぱり動的ストレッチがいいのか…(´・ω・`)
01-17 14:12

晩飯はプロテイン&チアシードやからこれ以上は太らんやろ(笑)
01-17 14:09

さぁ、テンション上がらん下半身トレだよー(笑)
01-17 14:09

とりあえず1時間40分いけたら万々歳やわ(^^;
01-17 14:08

前回優勝者が淀川国際ハーフマラソン1時間9分…?やっぱり化け物やなぁ(笑)
01-17 14:08

ハーフマラソンエントリーしました♪(*^^*)目標は100分!!
01-17 13:10

今度はちゃんと前が見えるのか(笑) https://t.co/oaQityPOJ8
01-17 13:09

さて、淀川国際ハーフマラソンエントリーしようかな^^
01-17 12:42

2時からジムで筋トレ、そして競馬見ながら有酸素やな
01-17 12:17

あ、エントリーしなくちゃ!
01-17 12:16

うん!おもろいから見てみよう!!
01-17 12:14

今期アニメは豊作かな(笑)
01-17 12:08

異世界もんは相変わらずやけどそういうのが好きです!現実逃避できるから!
01-17 12:08

筋肥大を目標としてるからこの太ったやつを筋肉に変える!!
01-17 12:06

晩飯はチアシードにしよう…(´・ω・`)さすがに太りすぎた(笑)
01-17 12:05

やることないけど(笑)
01-17 11:50

そういや、DS返してもらわないと
01-17 11:49

ん?展開は幽白やん…(´・ω・`)
01-17 11:48

仕方ない、ちゃんと有酸素やるかぁ~
01-17 11:47

安定の体重増加(笑)
01-17 11:46

信長協奏曲は25か28日観に行こ♪(*^^*)
01-17 09:29

女子サッカーは華があるなぁー
01-17 09:00

宇良てお相撲さんが学生時代から凄かったが…やっぱりすげぇよ
01-17 08:59

もうそんなになるのか https://t.co/xa5RDZ2AE9
01-17 08:56

PKか…
01-17 00:11

ピコピコ!てお前かよ!!
01-17 00:10

03 : 24 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5210-71f4ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
