meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/19のツイートまとめ
01/19のツイートまとめ
2016 / 01 / 20 ( Wed )
kendomocchi

加圧はすぐに疲れる…(´・ω・`)
01-19 18:33

なんとか店キャンセルして行こうとしてた店をあとで予約しないと(^^;
01-19 18:33

ジムにはカップルでくるのが流行ってるのか…(´・ω・`)?
01-19 18:31

ダンスとかあるから…多分(笑) https://t.co/t670wn5tb4
01-19 17:41

店間違えた(^^;キャンセル電話しなくちゃ(^^;
01-19 17:40

RT @Dai_Tajima: 例のバス事故。今度こそ「物やサービスには適切な値段がある」という認識が広がるキッカケになってほしい。というか、「買う側が求めすぎると働く側にしわ寄せが行って、いずれ自分にも跳ね返ってくる」という構図を、みんなそろそろ理解してほしい。
01-19 13:30

朝ごはんお茶漬けだったしなぁ… https://t.co/UlsOYb2PeK
01-19 11:46

昼飯どうしよ…(´・ω・`)
01-19 11:46

これからは加圧ウェアは帰ったらめんどいけどすぐに手洗いして干す(笑)
01-19 11:45

よし!そうと決まればやる気出てきた!!
01-19 11:45

月曜日上下加圧、火曜日有酸素、水曜日休息日、木曜上下加圧、金曜有酸素、土曜日休息日、日曜日上下加圧、翌日有酸素という感じでやっていくか…まぁ予定とか入るからそううまく行かんだろうが(笑)
01-19 11:44

もうめんどいから加圧も付け加えてイジメぬこうかな(笑)
01-19 11:40

今日は上半身トレと下半身トレどっちもやろう…昨日上半身トレする予定だったけど行かなかったし明日はジム休みだし…(´・ω・`)
01-19 11:39

昨日ラノベ夢中になりすぎてジム行けなかったから今日は行かなきゃ(^^;
01-19 11:38

今日は唐揚げ作ろうかな…(´・ω・`)ロールキャベツも挑戦してみたいし、どうしようかな…(´・ω・`)
01-19 11:24

結局解散せぇへんのかーい!!
01-19 06:41

03 : 24 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5212-efebc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |