meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/21のツイートまとめ
01/21のツイートまとめ
2016 / 01 / 22 ( Fri )
kendomocchi

@lum19781018 ヤバいなぁ…(´・ω・`)
01-21 22:37

やっぱり59まで落とさないあかんか
01-21 21:57

あと体がダルダルに(笑)こうもわかりやすいのも(笑)
01-21 21:56

鏡みて…顔太ったな(笑)
01-21 21:56

とりあえずSEEDと00ガンダムのモビルスーツ言い合ってたなぁ(笑)
01-21 21:53

前の職場の先輩がまた一人パワハラにあって異動願い出したらしい…あの先輩もめっちゃ優しくて毎回ボケあってたなぁ…
01-21 21:52

痩せるとかそういうのはいけるんだけどなぁ(笑)
01-21 21:50

諦め癖が治らない(笑)
01-21 21:50

ちゃんとしたところいたら結婚する気になってた!と…いやーどうやろうなぁー(笑)
01-21 21:50

明日もかつかつ行ってやろうか!て考えたりしてるし(^^;
01-21 21:48

飯のあとのアイスとか余裕でやっちゃう(笑)
01-21 21:48

うーむ、好き勝手に食ってるから運動しても痩せません(笑)
01-21 21:48

久々に走ってみたが久々でもなかなか走れるな。まぁ久々といっても1ヶ月ぶりくらいだが(笑)
01-21 21:39

武さんがキズナでダービー勝ったときは「復活や!!これが武豊じゃい!」てガッツポーズしたよ。そのときは自転車で琵琶湖一周やってる途中、コンビニで止まってラジオで競馬中継聞きながらでした。なので武さんが辞めたらマジで泣く
01-21 20:33

やめて、武さん辞めたら競馬終わる… https://t.co/ryxz2XQhXL
01-21 20:30

少し寝る、起きたらジム
01-21 16:21

姉の知人が宝塚ファンで宝塚歌劇のチケット取りやすいとかだったので頼んだらS席(8300円)とれたらしいので来月の18日に観に行く。会社に18日仕事休ませてて言ったら「なに!?宝塚?るろうに剣心!?デート?デート??」と聞いてくるが…安定の一人ですが、なにか?(´・ω・`)?
01-21 15:14

寿司ざんまいの社長すげぇな(笑)
01-21 14:42

とりあえず来月に宝塚のるろ剣舞台観に行ってくる。
01-21 14:38

さて、昼飯食うか!昨日の残ってるロールキャベツ温めよう♪(*^^*)
01-21 14:08

熱しやすく冷めやすい!
01-21 09:27

確かそれは1話できったな
01-21 09:04

問題児たちがうんぬんとかいうやつ
01-21 09:04

でも異世界もんでもクソおもんないアニメあったな…そういや…
01-21 09:03

このすばのアニメが評判いいのか~1話目でおもろいなぁて感じたから既刊の7巻まで読んだけどおもろいね!というか異世界もんだからてのもあるが(笑)
01-21 09:01

今日は木曜か…明日は…予定なくなったからジムでいつも通り頑張るさ
01-21 08:47

芸能ニュース大好きだなぁ俺(笑)
01-21 08:45

もっとやれ(笑) https://t.co/vKCX1lMpSD
01-21 08:45

これがホンマなら笑いがとまらんなwww https://t.co/0qc4FNEKgT
01-21 08:41

また予約間違えた(笑)今度は時間か(^^;電話するしかねぇな(^^;
01-21 07:10

03 : 24 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5214-997ad5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |