meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/22のツイートまとめ
01/22のツイートまとめ
2016 / 01 / 23 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK そうやって…俺はiPhone使いこなせるぜ?という若者みたいな感じを出すオシャンティー野郎が!!
01-22 23:48

@air_nasK 元からオシャンティーキムニールヤングて言われてるもんなぁ、30からは太る一方やろ(笑)
01-22 21:52

あー食いすぎて気持ち悪いー(笑)
01-22 21:47

そういやベッキーがCMめっちゃ打ち切られてたな。「干されるやん」とか言われてたけどなんだかんだで大丈夫やろ…クズな矢口だってしばらく謹慎して復帰したくらいだし(笑)
01-22 21:44

痩せる気配なし!!
01-22 21:42

新商品! https://t.co/Rcw0JdSowL
01-22 21:41

そして濃いものを食べたあとはアイスですな♪
01-22 21:41

@air_nasK このお洒落野郎!!
01-22 21:39

食いすぎた…(´・ω・`)
01-22 21:32

@yo4nagamodern おつ
01-22 21:25

ごちそうさま♪一人で完食(笑) https://t.co/h13xE5ZJuA
01-22 21:21

作ってしまえば見た目などどうでも…(´・ω・`)キャベツ一玉、モヤシ、豚バラ300g、モツと…うますぎるな https://t.co/IgIFjGaK4i
01-22 21:01

@air_nasK うむ!もちろん!!中華そば入れます!!
01-22 20:03

@air_nasK 豚骨鍋つゆ使います!!
01-22 20:00

@air_nasK せやねん!キャベツのコスパは白菜より段違いやけどしなやかにするのは難しいのよねー(^^;まぁ普通にキャベツと豚バラ、モツいれて豚バラの脂がスープに混ざっていい感じになるとふんでる!
01-22 19:50

@air_nasK 小栗旬がCMでやってる豚バラ白菜も憧れるなぁーそれのキャベツバージョンもありやなと…(´・ω・`)ただそこまでキャベツを入れれるかやけどな…(´・ω・`)
01-22 19:45

キャベツまるごと使って、モツと豚バラいれていい感じにするのもありやな
01-22 18:52

どうしよ…(´・ω・`)鍋にしようかな…(´・ω・`)
01-22 18:51

マイナンバー登録完了、交付書届くのを待ってきたら役所でカード貰わないとな…(´・ω・`)めんどくせぇ
01-22 18:49

腹減った…(´・ω・`)保険屋のおばちゃん来ないと動けない
01-22 18:49

@yo4nagamodern これから食いにいくやん…(´・ω・`)
01-22 18:49

日曜茨木のイオンシネマが1100円や!信長協奏曲観に行こうかな♪(*^^*)
01-22 18:30

さぁ!帰ろう
01-22 16:01

おかんはガンになって10年で亡くなったな… https://t.co/VzipieVsLV
01-22 13:21

文春か
01-22 08:43

甘利なにしてんねん
01-22 08:41

朝から不快なLINEやなぁ…
01-22 08:14

いいように言えば猫です(笑)
01-22 01:11

蝶野さすがっすわwww https://t.co/SUje0Yv9Yf
01-22 01:09

03 : 24 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5215-85116f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |