meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/23のツイートまとめ
01/23のツイートまとめ
2016 / 01 / 24 ( Sun )
kendomocchi

@air_nasK まぁ、モリモ愛やからな(笑)
01-23 23:31

モリモさん、フラジャイルがおもろい!と絶賛、薬の営業とかもしてるせいか途中「わかるわかる!」と言うたりしてた
01-23 23:29

明日どうするよ?となってるが相変わらずノープランな俺たちです…(´・ω・`)
01-23 23:28

いつも優しいモリモさんですが最近久々に怒らしたことがある。目の前で屁こいたらしばらく口聞いてくれなかった(笑)
01-23 23:27

友人に「モリモさんがかまってくれない」とかめんどくせぇ彼女か!て突っ込まれる(笑)
01-23 23:22

@air_nasK いや、とりあえず起こして風呂入らせて布団でちゃんと寝ろ!てしなあかんやん?
01-23 23:18

@air_nasK とりあえず風呂わかしてモリモさんを先に入れさせないと行けないから…(´・ω・`)
01-23 23:15

モリモさん…(´・ω・`)寝てるやないか…(´・ω・`) https://t.co/GrmfB2bclt
01-23 23:05

@air_nasK 昼飯はガッツリ食った…(´・ω・`)
01-23 22:25

@air_nasK 食べ過ぎてないよ!今回は気持ちよく終われたから!!
01-23 22:00

モリモさんと焼肉食べ放題 https://t.co/Sh2NYJY4su
01-23 21:41

@lum19781018 5巻も出ますしね…(´・ω・`)
01-23 18:05

モリモさん、フラジャイルに夢中でかまってくれない…(´・ω・`) https://t.co/AJyGedSmdM
01-23 18:03

@lum19781018 そうなんすね(^^;まぁ、とりあえず10年でどうなるかですわ
01-23 14:46

@lum19781018 国債っすね。てかよくわかりますね(^^;
01-23 14:43

車板でアルトとミラどちらがいいのかて見ている…(´・ω・`)
01-23 12:23

というか親の残したものは無いものとしてやってきたしなぁ(笑)
01-23 12:22

とりあえず460を10年預けるというかたちにしました。どうせ結婚できねぇだろうし、緊急な入用はないとふんで…(´・ω・`)
01-23 12:19

夕方にでも来るだろうからそれまでゆっくりしておこうか
01-23 12:18

モリモさんから肉が食べたい!と来たので焼肉食べ放題の店探す…(´・ω・`)
01-23 12:17

加圧したあとは眠くなる…(´・ω・`)ジムのジョーバ乗りながら眠気と戦ってるナウ
01-23 12:16

こういうの好きすぎるからあかんねんやろうけど止めらんねぇー!
01-23 11:28

文春まだネタがあるんだろ?早く出せよ(笑)
01-23 11:27

卒論とセンテンススプリングはすげぇなーと思うわ
01-23 11:27

加圧したあとは何もしたくなくなるなぁ…(´・ω・`)
01-23 11:06

帰ったらシューズ洗おう
01-23 10:52

体が62kgで固定されてるなぁ(笑)
01-23 10:50

朝はチアシードにしたし、昼はどうするか…(´・ω・`)プロテインにするか。昨日食べ過ぎたし
01-23 10:16

さて、今からストレッチしてアップして加圧やりますかな
01-23 10:15

@air_nasK ダルダルなボディーをまずは改善やな…(´・ω・`)あと昼間とか関係ない!もっと熱くなれよ!て修造さんだって言うよ!多分…(´・ω・`)
01-23 10:14

@air_nasK もう三十路だから許されるかな?て思いまして…(´・ω・`)キムニールヤングだってそんなんやろうが!!
01-23 09:56

さて、行きますか…(´・ω・`)室内がこんなにも寒いからなぁ…外出たくねぇ(笑)
01-23 09:52

@air_nasK 走り出したら止まらない、それがキアヌ・リーブスのSPEED
01-23 09:49

@air_nasK せやで…(´・ω・`)帰ってたまりにたまったエロ動画を見るくらいしかないよ?
01-23 09:46

@air_nasK することないからてのもあるんだが…(´・ω・`)
01-23 09:43

10時からジムで筋トレや!!しかし外出るのが寒すぎてキツいなぁ(笑)
01-23 09:10

やっぱりモリモさんの存在が大きすぎるなぁ(笑)
01-23 02:18

久々の夜更かしふぉー!
01-23 02:17

@air_nasK お互いにな!オシャンティーボーイ!
01-23 00:52

@air_nasK 断る!俺が黙ってたら「体調悪いのか?」て言われるようになったから俺はいつでもはしゃがないといけない人間だと自覚したのだ!
01-23 00:28

@air_nasK だって客観的にみてのと、俺がもう一人目の前にいたら確実に喧嘩してる自信があるから…(´・ω・`)
01-23 00:18

@air_nasK うむ!じゃないと無駄に呟かない!!かまってちゃんの称号は譲らん!俺は自他ともに認めるかまってちゃんのワガママメンドクサイ野郎だ!
01-23 00:11

@air_nasK くそー!オシャンティー野郎!!まぁオシャンティーて言いたいだけやけどな
01-23 00:01

03 : 25 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5216-adccba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |