meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/24のツイートまとめ
01/24のツイートまとめ
2016 / 01 / 25 ( Mon )
kendomocchi

@lum19781018 六甲の他に金剛山も登る予定っす!
01-24 22:04

とりあえず富士山登頂予定は7月になりました。
01-24 20:59

モリモさん帰ってった…(´・ω・`)寂しいのぅ…(´・ω・`)
01-24 20:58

@air_nasK 今回雪とか予報なければ香川までうどん食いにいく予定やってんけどな…(´・ω・`)まぁ、いつものように二人楽しんではいるさ
01-24 20:12

@air_nasK モリモさんが嫌がるからな(笑)
01-24 20:08

モリモさん、餃子作りから片付けまでして疲れたのでお休みなう https://t.co/XbmK2Eq6L9
01-24 20:06

@air_nasK 二人だとラブラブみたいなんになってしまうやんけ!!
01-24 20:01

@air_nasK 俺が主役ではないからぬ
01-24 19:58

週一でするくらい好きやねん餃子 https://t.co/aVVLVKNFLX
01-24 19:40

晩飯は餃子にしようかなと思ってる(笑)
01-24 15:25

初めての味噌ラーメンで!白味噌でうまい! https://t.co/b52NKZmG1S
01-24 14:05

@air_nasK その通りだ!!
01-24 13:41

@lum19781018 https://t.co/QqDRHvmVWZ
01-24 12:16

さて、やるか https://t.co/jikuETr9AJ
01-24 11:24

@lum19781018 なんてこったい…(´・ω・`)
01-24 11:20

@lum19781018 いやいやいや(笑)愚痴り合いですから!
01-24 11:16

@lum19781018 薬のうんたら言いながら読んでました
01-24 11:16

@lum19781018 そんなバカな(笑)
01-24 11:15

一番いいのは前に行った生命保険会社の婚カツパーティーやったけどなー
01-24 02:03

結論としては街コンいくか?て話になる(笑)
01-24 02:02

モリモさんと久々に夜中愚痴り合い、モリモさんは風呂入りながら、俺は風呂のドア前で語る。恋愛てなんやろなぁと酒でも飲みながら語り合うかとなるわけで…
01-24 01:13

03 : 24 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5217-a88d51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |