meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/25のツイートまとめ
01/25のツイートまとめ
2016 / 01 / 26 ( Tue )
kendomocchi

今日はシェイプアップローラーをやっておくか
01-25 21:07

電波少年好きでした(笑)
01-25 20:18

さすが松本明子やなぁー(笑)
01-25 20:18

松本明子は尊敬できるなぁー(笑)
01-25 20:05

喧嘩稼業また来週休載かよ!!年明けで楽しめて来週は?て思ったら案の定!!
01-25 18:18

便座が温かい…(´・ω・`)
01-25 12:26

あれ?ある意味俺って期待裏切ってないんじゃね?
01-25 12:25

まぁ、アホなこと呟いてないで寝るか…夢のなかで幸せになれますように…現世は期待しないと決めたのさ(笑)
01-25 00:49

そこで第二の人生生きるのが夢だから!(笑)
01-25 00:48

俺か望むのは起きたら異世界にて展開やから!!
01-25 00:47

さて、明日は起きたら銀世界とかやめてな?(笑)
01-25 00:47

@air_nasK 暇やからな!(笑)
01-25 00:42

AJCCは豊さんの素晴らしい騎乗ぷりやったなぁー
01-25 00:42

気にしないとあかんし、気にしてしまうし…(´・ω・`)
01-25 00:40

SNSてのはめんどくせぇと思えることもあるなぁー
01-25 00:40

なんなんや!とモリモさんと愚痴り合い(笑)半分は呆れ、半分は羨ましい!という結論(笑)
01-25 00:40

友人だが、女性関係にはだらしないというかなんというかと思って引いてる部分はあるよ
01-25 00:39

@air_nasK 日頃の行いの良さがあらわれたな
01-25 00:38

明日は少しだけハードやけど信長協奏曲観に行こう!
01-25 00:37

あー、靴どうしようかなぁ…(´・ω・`)
01-25 00:36

フォローてのがやっぱり重要
01-25 00:36

カバーなければ萎えるのは仕方ない
01-25 00:36

くそ寒いなか二人バイクのって梅田行くのはアホやったな(笑)
01-25 00:28

そして二人とも恋愛向いてないのかなぁとなった(笑)
01-25 00:19

ふぅ、昨日はモリモさんと珍しく愚痴り合いしてスッキリした
01-25 00:19

03 : 24 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5218-f60788f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |