meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/26のツイートまとめ
2016 / 01 / 27 ( Wed )
kendomocchi

@4Mochiko9 @air_nasK 存分に食べ放題に行ってくれ(笑)
01-26 23:57

@air_nasK @4Mochiko9 まぁ、そこそこな(笑)焼肉食べ放題、寿司食べ放題、中華食べ放題やらはこれ使ってよく行くしね(^^;
01-26 23:56

@air_nasK @4Mochiko9 そりゃ、大丈夫やろ(^^;なんてったって!東京だからー\(^-^)/
01-26 23:53

@4Mochiko9 @air_nasK 東京は多いからよく見るよろし♪と大阪から助言するわ(笑)
01-26 23:44

@air_nasK うむ!俺はグルーポンとポンパレをよく使ってるぜ!食べ放題好きをなめるなよ?(笑)期限もあるから気をつけるんやでー(^^;
01-26 23:41

@air_nasK @4Mochiko9 東京はグルーポンとかで買ったら安く行けるじゃないか…(´・ω・`)今見てるけど渋谷の「美の邸」のしゃぶしゃぶ1990円とかあるし羨ましす…(´・ω・`)
01-26 23:33

@air_nasK キムニールヤングとそうやってブクブクと…(´・ω・`)
01-26 23:12

@air_nasK 秋葉はオタクたちが汗かきながらいろいろと店回ってる→塩気を欲する→うまいもんが生き残らないといけない!となったはず!
01-26 22:40

@lum19781018 いや、それは笑いがとれる見込みがあるから気にしてないです(笑)
01-26 22:17

くっそ!ナイナイアンサーみて泣くとかありえんなぁ(笑)安村いい奥さんいるなぁ!!くっそ!羨ましいな!!
01-26 22:13

@air_nasK なるほど(笑)味の見極めをするのがキムニールヤングの仕事やと思うで?
01-26 22:12

一発屋芸人でも安泰してて欲しい!安村好きだからてのもあるが(笑)
01-26 22:06

@air_nasK そうそう、急に食べたくなるてときくらいやな(笑)ラーメンは東京いっぱいあるからええやないかーい!!
01-26 22:03

こんなイイ人いねぇよなぁー(笑)
01-26 22:02

まぁ、俺は俺が帰るときに姪っ子が「おーちゃん、帰らんといて!!」て悲しそうに言うときがすげぇ辛い…(´・ω・`)
01-26 22:00

とにかく明るい安村が仕事に出掛けるとき娘さんが「一緒にいく!」て嫌々ていうところ…あかん、泣けてきた。
01-26 21:58

@air_nasK 今じゃ絶対できんな(笑)
01-26 21:57

モリモさんも真剣に俺みたいに出逢い系アプリやるかやらないか悩んでたらしいな…(´・ω・`)だから俺が1ヶ月分払うから試しにやれっていってるやろうが!
01-26 21:54

@air_nasK 懐かしいよなぁ~♪あのときはハンバーガー65、チーズバーガー80円やったな…(´・ω・`)ハンバーガーなんて無駄に大量に買ってお腹いっぱいになったわ(笑)
01-26 21:52

@air_nasK マクドにそんな金かけるなら普通に定食かラーメン食うわ(笑)
01-26 21:46

街コンでもいくか?とモリモさんから言われたが、あーいうの参加するのは俺らと同等のクソしかいねぇんじゃね?となる(笑)
01-26 21:46

@air_nasK うまいかもしれんがコスパが…(´・ω・`)
01-26 21:44

オタク婚カツのときの人から前のときのメンバーで飲み会の誘いがあったがメンバーがあれじゃおもんないのわかってるので適当な理由つけて断る。
01-26 21:42

朝御飯に残ってる炊き込みご飯と納豆でいくか!!
01-26 21:41

いじるのはそれで笑いがとれるというのがあるからするのであって…投げっぱなしジャーマンで笑いがとれないのは一番ムカつくわけで。身内ならばまだいいけどね…(´・ω・`)
01-26 21:39

芸人の嫁さんが一番すごいと思うわ、下積みから支えて…そういえば売れて、下積みから支えてくれてた嫁をポイして芸能人と付き合うとかいうのはアーティストに多いんだっけ?ゲスの人とかGLAYのTERUとかイエモンの吉井もそうじゃなかったけ?
01-26 21:37

福山雅治聴きながらエアロバイク♪(*^^*)
01-26 21:29

来週節分か…(´・ω・`)姪っ子に鬼の面被って会いに行こうかな(笑)
01-26 21:28

チキンクリスプしか食わねぇよ!!
01-26 21:27

マックポーク復活させろよ、無能なマクドさん
01-26 21:27

マクドのマックチョコポテト…(´・ω・`)あんなんで330円やて(笑)だから終わってるねん(笑)
01-26 21:26

児童虐待のニュースと矢口やベッキーでてるときはチャンネルかえる。前者は見てて泣いてしまうから、後者は気持ち悪いて嫌悪感しかないから
01-26 21:24

そういえば鈴木奈々が矢口と共演したときに矢口見て「不倫!」て言ったのは爆笑したなぁ(笑)初めてグッジョブ!て思えた(笑)
01-26 21:22

みんな!ベッキーが干される干される!て言ってるけど一時的やって!だってクソ矢口さんでもできたんだもの(笑)まぁ、干されてほしいけどね…(´・ω・`)なんだかんだで芸能界変なところ甘いから…(´・ω・`)
01-26 21:21

マストでて…気持ち悪い(笑)
01-26 21:05

@air_nasK モヤシ炒めはハズレはないな(笑)ニラも入ってるしポン酢で食うのがうまーだわ!
01-26 19:38

@air_nasK まさかこんなにニンジン甘味があるとは思わなくてな(笑)まぁ、緑黄色野菜取るという意味合いではありやなと(笑)
01-26 19:27

@air_nasK ニンジンの甘味が強すぎて(笑)
01-26 19:20

炊き込みご飯とモヤシ炒め…(´・ω・`)ニンジン入れすぎた(^^; https://t.co/iyVjTSwemT
01-26 19:11

おもんないのには参加しない
01-26 07:20

03 : 24 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5219-992b2399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
