meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/28のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/28のツイートまとめ
2016 / 01 / 29 ( Fri )
kendomocchi

有酸素90分して腹減った…(´・ω・`)
01-28 23:21

とりあえずマギを28巻まで3日かけて読んだわ(^^;
01-28 23:21

ガルパンを熱く語る蝶野正洋さん黒のカリスマでSTF、ケンカキック、マンハッタンドロップと素晴らしい技を出すんだぜ?今となってはガキ使の邦正との笑ってはいけないでビンタの絡みで有名になっていますが…(´・ω・`) https://t.co/WRlNEFRFrx
01-28 23:11

アマランでいい感じで重版決まってたら古市にあがるのも時間の問題!
01-28 21:32

二人で900円ずつラーメンでも食いにいくのが無難か(笑)
01-28 21:31

モリモさんと共同購入した宝くじ(1800円)の当選金早く替えにいかなきゃ!まぁ投資したのが18000円でしたが(笑)
01-28 21:30

福山雅治の「福の音」聴きながらエアロバイク♪(*^^*)
01-28 21:28

2月から本気だすんで…(´・ω・`)
01-28 21:25

@lum19781018 62で定着しそうっすね…(´・ω・`)
01-28 21:24

@lum19781018 それが前はそうだったと…今は…
01-28 21:21

@lum19781018 違います!元々58でダラダラと食ってばかりだから!増えただけです!!涙
01-28 21:18

@lum19781018 嫌だー!!認めたくない!!
01-28 21:16

得意技は鳴き麻雀です(笑)クイクイの役牌2で(笑)
01-28 21:15

久々に麻雀したくなったな…点数計算できないけど(笑)あとルール思い出さないと(笑)
01-28 21:14

フジテレビやマクドが迷走するように(笑)
01-28 21:04

どっちがいいのかわからんくなるときが多々ある(笑)
01-28 21:04

お一人様行動して「おぅ…(´・ω・`)」て反応されるのも意外と好きやねん(笑)
01-28 21:03

「なんだかんだで楽しんでるよな?」やら「一人でも十分やん!」とか言われるのも嫌いじゃない
01-28 21:02

今年もバレンタインはチョコケーキ作るか…(´・ω・`)俺のために!!
01-28 21:01

ちょうど月曜日から2月だし(震え声
01-28 20:53

定番台詞だが…2月から本気だす!!(笑)
01-28 20:52

マッチョなるために体重増えたら好都合や!て思ってたけど太るというのが自分のなかで納得できんのがあるなぁ。筋肉増加はいいけど今はただの脂肪を肥やしてるだけだし(笑)
01-28 20:52

やっぱりナチュラルウェイト58に戻してからにしよう(^^;
01-28 20:50

やべぇなぁー62がナチュラルウェイトみたいになってきた(笑)
01-28 20:48

明日ヨッシーとあかからていうところで飯予定。梅田やしブラブラするか。
01-28 20:47

@air_nasK 睡眠欲、食欲、性欲…(´・ω・`)ひどいもんだな…(´・ω・`)キムニールヤングは枯れてるから大丈夫ぽいもんな!
01-28 19:20

@air_nasK 減量しなくなったら好き勝手に食べるのが酷いわ
01-28 19:18

@air_nasK まぁ2時間走り続けたら少しはてくらいやから完全消費はできんな(笑)
01-28 19:13

20時からジムやな♪(*^^*)
01-28 19:10

まさか銀行から定期預金の勧誘電話くるとは思わなかった(笑)すまん、もう国債のために使うから定期預金はしないんだ…(´・ω・`)まぁ額が額だけにな(笑)
01-28 10:14

トイレがあってよかった安心感
01-28 08:54

03 : 25 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5221-da5e6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
