meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/29のツイートまとめ
2016 / 01 / 30 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK 明日はモリモさん仕事や…(´・ω・`)悲しいけど一人でボーッとしておくよ…(´・ω・`)よく皆からもっちはよく出掛けたりしてアウトドアだよなぁ!て言われるけどそれはモリモさんがいるからであって、俺一人だと何もしない…(´・ω・`)
01-29 23:56

@air_nasK 今の俺がそれだ…(´・ω・`)あとは着替えて寝るだけだ…(´・ω・`)
01-29 23:51

@air_nasK え?アイスて冬の方が売れ行きいいんですよ?てかもう一個食べたい気分だし…(´・ω・`)
01-29 23:44

@air_nasK 美味しいんだよ!!
01-29 23:41

@air_nasK 当たり前田のクラッカーさ!
01-29 23:38

@air_nasK 残念、庶民の味方「スーパーカップ」だ!! https://t.co/N8UK95YWzH
01-29 23:36

そういや1月は試写会当たらなかったな…(´・ω・`)
01-29 23:00

仕方ないのでアイス食べよう…(´・ω・`)
01-29 22:59

LAWSONにドーナツなかった…(´・ω・`)
01-29 22:58

まぁ、うまかったがまた行くことはないかな。
01-29 22:38

LAWSONで甘いもん買おう
01-29 22:37

こういうところの付だしが無駄に高くてムカつくね(^^;
01-29 22:22

@air_nasK 外でたらすぐに冷えた…(´・ω・`)
01-29 22:20

赤からなう https://t.co/8w1oGmOcWy
01-29 21:43

アメトークで2008年にベッキーすごいぞ芸人てやってたのかwww今またやったらおもろいんじゃね?ベッキー(ある意味)すごいぞ芸人てのをwww
01-29 18:31

まぁ、梅田で鍋予定やけどな
01-29 18:21

あ、今日は29で肉の日か…
01-29 18:21

とりあえず休業?出てこなくていいよ(^o^)vでも矢口と同じように帰ってくる可能性あるよwww
01-29 18:18

心身ともに壊れる寸前だと?ゲスの奥さんの方が辛いやぞ?と…被害者面すんな気持ち悪いわ
01-29 18:17

不透明すぎるのがあかんわ
01-29 18:09

福永復帰は3月か…
01-29 18:08

改悪多すぎるな
01-29 18:07

なんだかなぁ…(´・ω・`)
01-29 17:53

明日はとりあえずオイル交換行くか。
01-29 17:52

帰ったら靴下と靴履き替えて行かなきゃ…(´・ω・`)
01-29 17:47

靴がびちょびちょや…(´・ω・`)
01-29 17:28

うまいなぁ♪(*^^*)ハマってます♪ https://t.co/YZD6Yypm98
01-29 13:26

着信音をパワーホールにしようかと…(´・ω・`)
01-29 00:46

判定でもおもろいのは八重樫の試合やったな
01-29 00:19

村田強いかもしれんが試合が判定ばかりでおもんないんだよなぁ…
01-29 00:19

ちょっと試してみるか。明日ドラッグストア行って買うかな
01-29 00:18

03 : 25 : 27 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5222-ea18cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
