meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/30のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/30のツイートまとめ
2016 / 01 / 31 ( Sun )
kendomocchi

食い過ぎた…(´・ω・`)残りのチキンバーグは明日の昼飯にしよう!
01-30 19:17

銀魂おもろいよ!て言われるけどあんなに巻数あると読む気失せるわけで…(´・ω・`)あとなんかノリが合わない気がする…(´・ω・`)まぁ読んだら変わると思うけど…(´・ω・`)
01-30 19:04

チキンバーグと鶏胸ミンチ餃子です。作りすぎたかな(笑) https://t.co/LRChFRggE4
01-30 18:44

さて、餃子できたが…(´・ω・`) https://t.co/zTnYDJkgWS
01-30 18:37

@air_nasK 二合くらい一人で食いそうだ…(´・ω・`)
01-30 18:10

@air_nasK 定食にしてみると結構な量になりそうやわ…(´・ω・`)
01-30 18:00

@air_nasK 今日は少なめだよ!!残ってる皮ちょっとやから…(´・ω・`)
01-30 17:42

さぁて、餃子の用意するかー
01-30 17:26

富士山さんは思春期はやっぱりニヤニヤできてええなぁ♪(*^^*)
01-30 17:07

ジム用の靴洗ってたんやった…(^^;仕方ないから家で筋トレして風呂だけ入りに行くか(^^;
01-30 16:00

あれ?もしかしてブラブラしてる間に呼ばれてる?(^^;心配なってきたんだが、普通なら電話来るよな?
01-30 15:38

えー!?てなったんだが…(^^;
01-30 14:37

目の前で自転車と車が事故ったが自転車の高校生去っていった…(^^;あかんやろ…(^^;あきらかに高校生被害者やで!!
01-30 14:36

さぁ、オートバックス行ってくるか
01-30 14:27

まぁ、語るだけいいんではないだろうか?
01-30 14:15

まぁ、言うてるだけでやらないさ。実績ないもん(笑)
01-30 14:15

久々にうどん食いたいから今度香川にいこうぜ!とモリモさんに頼もう…(´・ω・`)前回行こうとして中止したし
01-30 14:12

歳上の方々の幸せ報告はほっこりするのになぁー(笑)
01-30 14:10

豆腐冷凍してるから種に入れよう♪(*^^*)
01-30 14:09

晩飯は皮残ってるから餃子でいいや…(´・ω・`)
01-30 14:09

ならばオイル交換終わり次第ジムやな
01-30 14:08

てか雨はもう降らないのか?
01-30 14:08

理事会終わったー修繕計画が長くなりそうやな
01-30 14:02

言うは易し行うは難し
01-30 14:01

理事会終わればオートバックスやな
01-30 11:01

理事会めんどくせぇ…(´・ω・`)
01-30 11:01

晩飯どうしようかな…(´・ω・`)
01-30 10:18

そうか、漫画大量買い控えてたからか…(´・ω・`)
01-30 10:14

つうか、今月節制してないのに前月と同じくらいの出費とは…(^^;
01-30 10:14

フライングで買わなくて良かった(^^;
01-30 10:13

さてサーバで目薬と甘いもん(朝食)でも買いに行くか
01-30 10:10

意外と使ってない…(;´∀`)
01-30 10:09

@air_nasK おーエロいな♪じゃなかった…偉いな。おっさんとして頑張りたまえ!何をするのか知らんが
01-30 01:02

@air_nasK 珍しく遅く起きてるな…(´・ω・`)早く寝ろ(笑)そして少年Aは早くバレるかどうにかなれ!
01-30 00:59

@air_nasK 手記出してんじゃねぇよ!!
01-30 00:55

@air_nasK 甘利さんもセンテンススプリングによって…(´・ω・`)とりあえずセクハラしたので詫びてください…(´・ω・`)
01-30 00:42

@lum19781018 なにもいえねぇ…(´・ω・`)
01-30 00:41

@air_nasK 記憶にございません、秘書が勝手にやりました…(´・ω・`)
01-30 00:37

@air_nasK 裸の大将です…(´・ω・`)でも冬なので薄着は無理です、キムニールヤングセクハラやぞ!
01-30 00:32

@air_nasK 自分を信じれないからこんな人間になってるわけで…(´・ω・`)ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだな
01-30 00:28

確かに…(´・ω・`) https://t.co/dvimvqQA55
01-30 00:25

@air_nasK 音楽センスなし、裁縫細かい、絵心なし、ゲーム機出すのめんどい、プラモ作らずに積まれてる、ラジコン高そう、ミニ四駆持ってるけど走らすコースがない…(´・ω・`)ダメじゃねぇか!!キムニールヤング!!
01-30 00:15

@air_nasK インドア趣味て代表例としては?
01-30 00:01

03 : 25 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/31のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5223-98c97b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
