meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/31のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/31のツイートまとめ
2016 / 02 / 01 ( Mon )
kendomocchi

サイズも登山用ソックス履いて俺にフィットしてたしね♪(*^^*)
01-31 19:46

まぁ25㎝の現品限りで一昨年の型落ちやけど、これは安いわ(^^; https://t.co/sZtc6ThcqI
01-31 19:44

店員さんにもちゃんと確認したし、ええ買い物したわ♪(*^^*) https://t.co/y2ZkbxoXjS
01-31 19:44

登山靴めっちゃ安くなってたのでモリモさんと電話で相談し、購入決定!
01-31 19:41

帰りにイオンで甘いもん買おう…(´・ω・`)
01-31 18:50

20皿で終わっておくか…(´・ω・`)
01-31 18:48

そしてスシローうめぇwww
01-31 18:45

やべぇ…(´・ω・`)危機感が…(´・ω・`)でもどうにもならない現実www
01-31 18:44

@lum19781018 残りそんだけしかないんすか…(´・ω・`)
01-31 18:43

俺以外のお一人様いねぇーwww
01-31 18:36

いや、5分もかかってないか…(´・ω・`)3分くらいか…(´・ω・`)うまいのぅ…(´・ω・`) https://t.co/8qm8MSReQ6
01-31 18:20

お一人様最強やな、5分で席つけた(笑)
01-31 18:08

60分待ち、しかしお一人様にはそんな待たなくていいと思ってる(笑)
01-31 18:05

MBSやっちまったな!
01-31 16:52

テレビつけたらベッキーが!
01-31 16:52

かつかつでもいいかなぁと思ったけど最近揚げ物食ったしな(笑)
01-31 16:30

イオン行くにしてもビニール袋かエコバッグ持っていかなきゃな(^^;
01-31 16:29

めんどくせぇけど皿洗いするか…(´・ω・`)
01-31 16:28

スシローにしようかな…(´・ω・`)混んでても関係ない!お一人様だから!!
01-31 16:27

お腹すいた…(´・ω・`)ガンダム見てから出掛けますか!
01-31 16:26

5番手くらい?
01-31 15:38

ビッグアーサーどこだよ(^^;
01-31 15:37

そうか、今日はイオンで5%オフやん!
01-31 15:30

てか結局3月のハーフマラソンのために減量しなあかんやん(笑)
01-31 15:01

2時間22分か…(´・ω・`)スゴすぎるよなぁ…(´・ω・`)いうたら大体俺んちから京都まで全速力だろ?
01-31 14:54

ジムのエアロバイクのテレビ映り悪いから席変わろうかな(笑)
01-31 14:48

福士強かったな
01-31 14:45

寒さダイエットてなんかやってたけど無理無理(笑)
01-31 14:35

汗の量が半端ない…
01-31 14:35

そりゃジーパンきつくなるわwww
01-31 13:49

ひっどwwwデブwww
01-31 13:48

ウエスト76てwww
01-31 13:48

うはwww太りすぎwww
01-31 13:34

腹回りがキツくなったな…(´・ω・`)明日から2月やし食事も雑費も節約とやりますか…(´・ω・`)週一でチートは入れるとして…(´・ω・`)なので今日は晩飯思いきり食べよう(笑)
01-31 13:22

さて、昼からジム行ってそっからスポーツデポ寄って…晩飯寿司でも食いにいこうかな…(´・ω・`)
01-31 10:45

2RKOか
01-31 00:29

さぁ、村田か
01-31 00:19

03 : 25 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月になりました | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5224-c34920f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
