meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/01のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/01のツイートまとめ
2016 / 02 / 02 ( Tue )
kendomocchi

できるだけ毎日更新できるようにしよう…(´・ω・`)
02-01 23:20

誕生日以来のblog更新(笑)
02-01 23:20

せっかくラーメン本を買ったし週1ラーメンにしようかな♪(*^^*)
02-01 23:12

替え玉いくらでも無料とかあって驚き(笑)小豆島で醤油ラーメンのお店にそれがあって替え玉しまくりの食い過ぎてしんどかったのはいい思い出(笑)フリーダムドリーマー時代だから4年前くらいか?(笑)
02-01 21:20

ふぅ、幸せな40分の読書だったわ(笑)
02-01 21:18

@air_nasK ムカつくほど足りないwww
02-01 21:18

京都にラーメン食いにチャリでいくのもありやな♪(*^^*)
02-01 21:07

@air_nasK テレビみるところに丁度いいデッパリがあるので(笑)めっちゃラーメン食いたい(笑)
02-01 21:02

これからジムでエアロバイクこぎながら買った本を読もうと思います(笑) https://t.co/hhqZlXVCt9
02-01 20:37

納豆と玉子焼きで晩飯終わり!
02-01 17:44

ラーメン本でお一人様満喫するのもええと思ってる
02-01 16:06

再配達頼むにしても帰ってくるの17時以降…(´・ω・`)
02-01 16:05

はぁ、あと少しで帰れる
02-01 15:54

カロリー的には1000くらいありそう(笑)
02-01 13:44

昼飯食い過ぎたか…(´・ω・`)値段的には280円だが…(´・ω・`)
02-01 13:44

納豆でいいか…(´・ω・`)
02-01 13:43

今日も有酸素頑張ろう!晩飯は何しようか…(´・ω・`)
02-01 13:41

03 : 25 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラーメン横綱 | ホーム | ラーメン本を買いました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5227-48229f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
