meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ラーメン
ラーメン
2016 / 02 / 04 ( Thu )
モリモさんが「大阪で仕事の研修あるから晩飯一緒にくおうぜ!」とお誘いしてもらったので…

ラーメンをば!!

2週間前くらいの日曜日に行こうと向かったけど休みで行けなかった「らーめん伊藝」てところへ^^

もともとポンパレで500円でラーメン+味玉と高菜ご飯が食えるクーポンを2枚買いまして…

早く使わなきゃ!ともなってたんですねw

んで今回ちょうどいいじゃん!となり…

このラーメン屋は魚介豚骨で濃厚に見えながらもスープは嫌なしつこさがなく飲み干せます^^

伊藝


そしてご飯が合うのw

伊藝2

モリモさんも「うむ!これはなかなかの評価やで!4はいける!」って満足していただきましたw

自分もコレはいいね!ってスープ飲み干しましたのでw

せっかく福島らへんだしもう1軒行くか?てなりまして…

有名人気店らしい「ラーメン人生JET」ってところに行きました!

ラーメン人生JET


ここはらーめん伊藝とは違って混んでる…

少し待って…

ラーメン人生JET2

醤油ラーメンでござる

こだわりがあるらしく「麺かため」という注文はできないようですw

とりあえず食ってみて…

うーむ…(;´∀`)

普通www

今まで醤油ラーメンでうまい!!すげえ!!って店ないんだよね…なので今回人気店ってことで期待してただけに…

自分の中で醤油ラーメン1位はインスタントのハウス食品が出している「好きやねん」なんだよねwww

店でとなると当たりを引いたことがない…

でもお店はすごい繁盛してましたね

ま、自分は好みでないだけで一般層にはいいんでしょう^^;

食べ終わりの時には行列結構出来てたしね^^;

ま、もうここ行くことはないかな…

らーめん伊藝は行くかもしれんけど…^^;
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 08 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5232-72097884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |