meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/04のツイートまとめ
02/04のツイートまとめ
2016 / 02 / 05 ( Fri )
kendomocchi

@air_nasK 俺もなったら結婚するんだ!てしよう…
02-04 23:51

@air_nasK なるへそ(笑)
02-04 23:45

@air_nasK あまりにも悲しすぎるよなぁ
02-04 23:43

@air_nasK チャリを買うんだ!!
02-04 23:26

明日も6時出か…(^^;しんどい…(^^;てか明日は住信窓口間に合わせる!!
02-04 23:22

@air_nasK あーぁ、またオシャンティーの名をほしいままにか…(´・ω・`)
02-04 23:17

珍しく2月blog書いてる(笑)
02-04 23:15

SHARP…ホンハイの傘下にか
02-04 23:12

松来さん…(´・ω・`) https://t.co/GNcsiOfVY0
02-04 23:11

@air_nasK お!いよいよか♪(*^^*)よかったのぅ!
02-04 22:44

ラーメン2件行ってしまったぜ(笑)
02-04 20:33

RT @news23_tbs: 今夜の #news23 は▽#清原 容疑者逮捕で #桑田 氏が語った 「人生には代打もリリーフもいない」▽#川崎中1殺害 少年に求刑▽人気声優 #松来未祐 さんの命奪った  #EBウイルス感染症 とは22時54分からです https:…
02-04 20:29

RT @takahashimikako: 【拡散希望】今晩松来未祐ちゃんの病気のことNEWS23で特集されます。あまり知られていない病気をみんなに知ってもらえるとても素晴らしい機会です。国から難病指定されますように! ➡️ 人気声優の命奪った難病|TBSテレビ https:/…
02-04 20:28

合コン云々の話してるからもしかしたらと思ったら(笑)
02-04 18:07

同級生でイケメンの整体先生が彼女とひと月で別れてた(^^;
02-04 18:06

てか、セミナーとか受けてみようかな…(´・ω・`)
02-04 17:22

国債に手を出すてのも、なんかおっさんになったなと思えてきたり…(´・ω・`)
02-04 17:21

振り込み時間がやっぱり15時か、キツいわ…(´・ω・`)
02-04 17:20

やはり真剣に勉強しないといけないか…(´・ω・`)
02-04 15:27

少し寝る…(´・ω・`)夕方整体行って終わってから梅田で住信の窓口で手続きしてと…(´・ω・`)
02-04 14:33

朝早いのが慣れない…(´・ω・`)
02-04 14:31

今日も明日も6時から動かないといけない…(´・ω・`)
02-04 14:31

前いけなかったラーメン屋でもええかーともなったり…(´・ω・`)それか1000円焼鳥食べ放題もええな…(´・ω・`)
02-04 11:45

@lum19781018 いや、なんかめんどくせぇてなりまして(笑)
02-04 11:44

予定が変わり、モリモさんが大阪で研修らしいので晩飯一緒に梅田らへんで食おうかなと
02-04 11:44

@lum19781018 ネットバンキング楽天と住信SBIあるんですけどここ数年使ってないです…(´・ω・`)
02-04 11:43

しんどー銀行行かないと…(´・ω・`)
02-04 11:38

03 : 25 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三十路になって | ホーム | ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5233-3956ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |