meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/06のツイートまとめ
02/06のツイートまとめ
2016 / 02 / 07 ( Sun )
kendomocchi

@air_nasK モリモさん好きすぎるからちょっと…(^^;
02-06 22:08

残り5%!!
02-06 20:57

@air_nasK モリモさんがこれ以上ラブラブ言われるのはちょっと…(^^;ておっしゃるので…(^^;
02-06 20:37

@air_nasK 撮りすぎて怒られるんだよ!だから今は悔しいが我慢してるんだよ!!
02-06 20:28

@air_nasK 軟弱者め!!東京にいってひよったな!!
02-06 20:22

@air_nasK ツーショットていってるやろが!!
02-06 20:19

どうにか持ちこたえろ!俺のスマホ!
02-06 20:13

@air_nasK ツーショットとってあげろや!このオシャンティー野郎が!!
02-06 20:05

それでも止めない俺…(´・ω・`)
02-06 20:04

ギャース!残り15%…(´・ω・`)
02-06 20:04

着くのが21時半予定…辛い…(^^;
02-06 19:55

充電が20きった…(^^;
02-06 19:54

脱衣麻雀のアプリゲームあるか調べてしまった(笑)
02-06 19:53

一番いいのはメンツ3人くらいいてのDSやったら楽しめるんだが
02-06 19:53

DSで麻雀やろうかな…(^^;でも俺が持ってるゲームのCPU弱いんだよなぁ…
02-06 19:52

そういや、キムニールヤングは食べ放題満喫できたんやろうか?
02-06 19:50

郷野よ、プロなら合わせてこいよ…
02-06 19:49

暇だー(笑)もっかい麻雀しようかなて思ったけどエロくないからなぁー(笑)
02-06 19:43

遅れを取り戻してるのかな?
02-06 19:43

フェリーの揺れが楽しい♪(*^^*)
02-06 19:33

携帯充電器忘れたのが痛いな…(^^;残り30%
02-06 19:27

2戦目ドラ4ついたのがでかかったな(笑) https://t.co/SNAoXZ6YEc
02-06 17:23

脱衣麻雀かと思ってやったら騙された…(´・ω・`)久々に麻雀やったけど3戦2勝か… https://t.co/x6WVTbBPKi
02-06 17:19

まだ入るなぁ…(´・ω・`)
02-06 13:00

@air_nasK 普通やろ?朝と昼で2杯ずつやねんから…(´・ω・`)
02-06 12:53

@air_nasK なーに、いうても4軒や!
02-06 12:52

@air_nasK トラウマになるかもしれんけどな…(´・ω・`)
02-06 12:27

@air_nasK キムニールヤングにも激震走るかもしれんな…(´・ω・`)
02-06 12:00

台湾で大きな地震があった模様…(´・ω・`)震災のとき一番助けてくれた台湾。俺もまた寄付とかしよう!
02-06 09:36

安心してください!今日もモリモさんと一緒にいますよ! https://t.co/aDLJvTrlKl
02-06 09:33

@lum19781018 なくてもハーフマラソンのときまでにてですからねぇー(^^;
02-06 00:33

@lum19781018 前回がめっちゃキツかったのでwww
02-06 00:32

@lum19781018 死んじゃう!!
02-06 00:30

03 : 24 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<香川へうどんを食べに^^ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5236-0dc3ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |