meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/07のツイートまとめ
02/07のツイートまとめ
2016 / 02 / 08 ( Mon )
kendomocchi

あかん、昨日のフェリーの歌が脳内でリピートされるwww
02-07 23:59

さぁ!寝よう!!
02-07 23:27

すごすぎやろ…(´・ω・`) https://t.co/J9xDlCh3tn
02-07 22:33

キムチスープでラーメンしました! https://t.co/whfVVMq1oe
02-07 21:10

@air_nasK 言わないで!!昨日香川で食い過ぎて今日も食い過ぎて体重と財布がひどいよwww
02-07 20:27

@air_nasK 読めたけど不安になったわと(^^;意味も多分そうなんやろなとなったからちゃんと調べたということよ(^^;電撃…確かに中二的なの多いな。まぁ普段使わないのに「僥倖」とか使うやつに苛立つけどな、いいのはカイジくらいや!
02-07 20:12

友人が紗倉まな(AV女優)とツーショット写真とってる…(´・ω・`)そして、胸が左腕に…(´・ω・`)なんて羨ましいんだ!!
02-07 20:03

@air_nasK ちょっと俺難しい言葉使ってるよ?ふふん!!て捉えてしまうぞ!インテリぶってる!て捉えてしまうぞ!話題の小説とか読んでもいいけど俺の心寂しいのは癒されない…(´・ω・`)
02-07 20:01

@air_nasK 読み方合ってるか、意味合ってるか調べてしまったわ!!プンプンや!
02-07 19:57

家計簿書くにしてもレシート見なおさないと^^;
02-07 19:56

@air_nasK 酩酊て滅多に使わんわ!!
02-07 19:54

@air_nasK キムニールヤングに激震走るか…
02-07 19:49

さて、blog書こう
02-07 17:41

金使いすぎた(^^;抑えなくちゃ(^^;
02-07 17:37

@lum19781018 ですよねぇ?(^^;
02-07 17:32

@lum19781018 おお!!感想よろしくです♪
02-07 17:32

トーセンスターダムはまた出遅れやし…
02-07 15:50

スマートレイアー逃げるのに驚きもあったんだが…
02-07 15:50

浜中ヤバそうだ
02-07 15:48

持ったままでムチ入れてまた伸びて…
02-07 15:41

クラシックやべぇよ…(^^;
02-07 15:40

サトノダイヤモンド強すぎるな
02-07 15:40

ドラマ版が豪華すぎたのがあかんな(笑)
02-07 01:41

ただ、キャストの見た目うーん?てなるな(^^;
02-07 01:41

花より男子のミュージカルおもしろそうやな
02-07 01:41

そこは俺の感想だから…(^^;と言ったんだが(^^;
02-07 01:34

ラーメン人生JETをあんまりと評価したら行こうとしてた子に怒られる(笑)
02-07 01:34

03 : 24 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 香川へうどんを食べに^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5238-cd13871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |