meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/08のツイートまとめ
2016 / 02 / 09 ( Tue )
kendomocchi

ラーメン食いてぇー(笑)
02-08 21:54

150分有酸素して…(´・ω・`)超腹減ったわ(笑)
02-08 21:46

眼鏡を中性洗剤で洗うてのは最近知りました(笑)
02-08 21:46

一番の負け組の定義てのを見て…俺やん!?て自覚(笑)
02-08 21:44

ゆうちょから別のやつにやらないとな…ゆうちょのメリットて土日関係なしに手数料取られないくらいだし… https://t.co/p1s1Ky1NJa
02-08 21:14

マジでひどいよ…
02-08 20:42

マイナス金利糞食らえ!!
02-08 20:41

貴闘力がクソヤロウすぎるな…(´・ω・`)
02-08 20:41

とりあえず100分弱有酸素して休憩して、また低負荷で有酸素や!!
02-08 20:39

まぁ来月の淀川ハーフマラソンのときまでには5kg減らしておかなければいけないわけで(笑)
02-08 20:11

65らへんいってると思ってたからなぁ
02-08 20:10

とりあえず土日食い過ぎたけど63であるのはよかった(^^;
02-08 20:10

3歳クラシックやべぇよなぁ、リオンディーズ、エアスピネル、サトノダイヤモンド、スマートオーディン、マカヒキ、ハートレーなどなど…故障なかったら?て馬もいるし…(´・ω・`)
02-08 20:09

ついにサトノがG1とれるか
02-08 20:08

あれ?木曜久々に休めれるんじゃね?新日本プロレス余裕もって見に行けるやん!
02-08 20:07

ネプリーグみて「ひとり○○」という言葉全て答えよ!てあったんだが…すいすい出てくるー♪(笑)独り言、独り暮らし、独り歩き、独りぼっち、独り立ち、独り旅などなど…うわぁ…(´・ω・`)
02-08 19:53

すごくなかった(笑)
02-08 19:26

武井壮はすげぇよなぁ
02-08 19:25

このすばはとりあえず7巻まで一気読みしたんだが…(´・ω・`)
02-08 19:25

ゲートも外伝読みきれてないし(^^;
02-08 19:24

続編出るらしいのに…(´・ω・`)
02-08 19:24

狼と香辛料全巻持ってるのにまだ読破してないという…(´・ω・`)
02-08 19:23

サッカー選手も年俸?
02-08 19:20

いつか15巻のときのようなワクワクのある話があるんだ!と期待して…(´・ω・`)
02-08 19:19

禁書の新刊は4月刊行か…正直惰性で揃えてはいる(笑)
02-08 19:18

ネプリーグ見ながらエアロバイクこぎこぎ
02-08 19:17

月曜日は人少ないかな?て思ったけど多いな(^^;
02-08 19:16

@air_nasK 水曜日以外なら1000円焼肉食べ放題あるしなぁ…辛いぜ(笑)
02-08 19:06

@air_nasK 週末関係なく食う可能性が…(^^;
02-08 18:53

@air_nasK とりあえずエアロバイクかな。ランニングはもう少し体重落としてからやる(笑)
02-08 18:51

@air_nasK ラジオ体操とかは動的ストレッチになるから理にかなってるらしいよ
02-08 18:46

運動前のストレッチは怪我しやすいて言われてるなぁ(^^;それをして過ごしてきて怪我したことないけど…(^^;動的ストレッチ、もしくはアップがよくてストレッチは終わってからが重要なそうだ。
02-08 18:42

食物繊維とりすぎても便秘になるとかテレビでやってたな…(^^;まぁ便秘なったことないから心配したことないが
02-08 18:39

土日で太った体を少しずつ減らして、58にちゃんと戻さないとな…(^^;
02-08 18:38

さて、ジム行くか
02-08 18:38

眠い…(´・ω・`)
02-08 18:30

あー5時起きでハードやけど頑張ろう…(´・ω・`)
02-08 00:01

フリーダムドリーマー戻ったら余裕やね(笑)
02-08 00:00

ジャンボフェリー♪あー!また乗って出掛けたい!!
02-08 00:00

03 : 24 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5239-818b0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
