meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ダメなところ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダメなところ
2016 / 02 / 10 ( Wed )
女子といい感じやん!?ってはしゃいでたつい最近で…

毎回学習しないなってのが…

3回も飯いけたらもしかしたら!?って思ったのがダメでしたねw

少なからず悪いようには思われてないんじゃねえか?って思ってたのもダメでしたねw

親しい人に「これはついにいけるかも!?」ってはしゃいでたのもバカみたいでしたねw

本当に調子乗ってすみませんでした…

4回目で決着つけますよ!と意気込んですみませんでした…

うん、まードタキャンとかは仕方ないって思うんですよ

だって自由がある学生ってわけでもないし、仕事があるのは当然だしね

でもね、「仕事で遅くなりそうで行けそうにないので後日でいいですか!?」って来たから「お疲れ様です!それは大変ですね!じゃあ後日行きましょう」って返すわけで

当り障りのない返事ですねw

そっからひと月近く何も連絡なしwww

おいおいおい…

こっちから催促しないといけないんですか?ってなるんですねw

こうなってくるとサーッと冷めてしまうんですね

あ、やっぱりこっちが一方的に行ってただけやん、アホらしいって

お互いって感じないのか…じゃあ、やめるわってなる

多分、催促っていうか「いつ行けそうですか?」って言うたら返信はあると思うんですよ

まだSNSで繋がりはあるわけなので…

でもそれはしんどいんですよね…

男なんだからリードしろとかそういうの言われそうだけど立派な恋愛をしたってわけでもないので…

もう5年も恋をしてないので恋愛の仕方がわからないわけで

こんなんだから彼女出来無いんだろうなって思うんですけど

一方通行しんどいんですよ

まー前もドタキャンされて音沙汰無いってのがあったしなー

これで何度目だよ俺w

ちょっと「いけるんちゃうん!?」ってなってからってwww

何度目?うぇうぇwww

いい加減学習しろよお俺

なので期待するのはやめていこう

期待したらした分、アカンかった時のダメージでけえwww

言い方悪いけど恋という投資は向いてないなwww

土曜にある女子に「ラーメン行きましょうよ!」ってなったけど純粋にラーメンを楽しむようにします。

ここでちょっとでもチャンスあるんじゃね?って不順な想いあったらダメです

そう想って痛い目というか無駄にはしゃぐのはアホです

自分が楽しむことを考えよう
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 55 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | DV男の気質があるらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5243-6b86380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
