meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/10のツイートまとめ
2016 / 02 / 11 ( Thu )
kendomocchi

川相親子のバント似すぎやな(笑)
02-10 23:58

メリットデメリットで考えるようになったからもうアカン
02-10 23:56

@air_nasK おじさんは頭使わんやつが好みや。映画は時間があれやから仕方ない!
02-10 22:53

@air_nasK キムニールヤングはあーいうの好きそうやもんなーおじさんには難しくて…(´・ω・`)
02-10 22:44

@air_nasK 14日ならTOHOの日でTOHOシネマ1100円やで
02-10 22:30

@air_nasK なんか呟いてたから
02-10 22:30

@air_nasK オデッセイか…
02-10 22:27

@air_nasK 未知数ですな…(´・ω・`)
02-10 22:17

@air_nasK 頭使うしな…(´・ω・`)
02-10 22:15

@air_nasK プライベートは全くボケないしな
02-10 22:09

@air_nasK ならばキムニールヤングはボケにくいで?(笑)
02-10 22:09

プライベートはボケてるけど!!
02-10 21:44

ボケにくいらしいよ?(笑)
02-10 21:43

基本的にテレビ見ながら突っ込んでますので
02-10 21:43

ほんまでっかはマジで「へー!」て言いながら見れるから楽しい(笑)
02-10 21:43

彼女いないけどDV男の気質てwww
02-10 21:41

ほんまでっか見てて…俺はDV男の気質があるらしいわwww
02-10 21:40

@air_nasK 最近模擬レース逃げ切って勝ってたから…とりあえず馬主とか調教師が乗せてあげるて気にならんといけんわけよ!
02-10 21:38

だからこそ武さん引退したらJRA(日本中央競馬会)どうすんの?バカなの?て毎回思うわけで
02-10 21:34

昔、三浦皇成という騎手が武さんの新人時代の記録を抜いて当時注目されたことがあったんだが、その騎手も8年経ってもこれといっていい成績を築くこともなく「ほしのあき」と結婚したくらいしか話題がない。地方のG1勝ってるけど中央G1でもなく正確にはJpn1を勝ってるという…
02-10 21:32

@air_nasK そう!それが現実!だからこそ今回の藤田菜七子ちゃんという可愛い女の子のジョッキーが活躍すればいいのよ!まだまだ競馬界は男社会でギャンブルといういいイメージがない!そこを変えれるのは藤田菜七子ちゃんと期待してるわけで。
02-10 21:27

@air_nasK そう!一般人は競馬=武豊となる。武さんにいつまでも頼ってちゃダメなわけで。聞くが福永、浜中とか騎手わかるかい?つまりそういうことさ。武さんももう46、3月で47ですよ?20年以上も武豊を超えるのが出ていない。若い人が育たないと意味ないわけで
02-10 21:23

ふぅ、カレーが8皿も作ったのにもうなくなりかけwww
02-10 21:16

@air_nasK ギャンブラーではないが、女性騎手が活躍したら老若男女問わずに競馬が周知され売り上げ&人気あげ!
02-10 21:15

藤田菜七子ちゃんが活躍すれば競馬界は安泰やと思う
02-10 21:13

03 : 25 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | ダメなところ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5244-210257a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
