meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/11のツイートまとめ
2016 / 02 / 12 ( Fri )
kendomocchi

男女問わず
02-11 23:55

会ったこともないやつから馴れ馴れしくされると無理
02-11 23:55

明日blogかこう、明日朝早いし寝る
02-11 23:51

棚橋が心配や…(´・ω・`)
02-11 21:58

1000円分くらいかな
02-11 21:56

明日も使えないオバハンの代わりに仕事か
02-11 21:54

帰って23時かな。洗いもんしてねぇ…(´・ω・`)やべぇ…(´・ω・`)
02-11 21:54

あんなのでもいるというのに…(´・ω・`)
02-11 21:52

明日はどうするか…(´・ω・`)
02-11 21:48

献血したから車を駐車場に停め放題!
02-11 21:47

@air_nasK 主夫的なこと長いことやってるからなぁ…(´・ω・`)
02-11 21:27

@air_nasK 関西ローカルだと思うがコノミヤ、マルハチ、万代、業務スーパーかな。大手ならイオン、マックスバリューやな
02-11 21:21

@air_nasK 大手スーパーは特売日遭遇低そうやな…(´・ω・`)
02-11 21:15

難波で「のりお」の濃厚どろ醤油ラーメン! https://t.co/QgP3RosI5z
02-11 21:14

@air_nasK さすが!俺は基本的にルーは100円のときしか買わないからなぁ
02-11 21:09

6月の大阪城ホール絶対行こう!!
02-11 21:08

あー、やっぱりプロレスはいいな!めっちゃ燃えた
02-11 21:08

@air_nasK なかなかお高いやつやな!
02-11 21:04

NEVERの試合が一番燃えた
02-11 20:59

@air_nasK youやっちゃったね
02-11 20:58

新日本プロレスがこれほど面白くなったのは選手たちの類いまれない努力やな
02-11 16:46

あー、プロレス楽しみ!
02-11 16:42

@air_nasK いや、よくメール来るから忘れてないよ(笑)
02-11 16:03

なるほど https://t.co/Sav8oZ5x7j
02-11 15:58

今日は携帯充電器持ってきてるから大丈夫!なはず…(´・ω・`)
02-11 15:58

@air_nasK 癖がついて4、5年前に開設して放置してた口座があるしな(笑)
02-11 15:55

@air_nasK まぁ、三十路なった今がやりどきやとは思ってるけどな…(´・ω・`)国債にも手を出しましたし(笑)
02-11 15:47

@air_nasK 口だけや(笑)ただ無意味な学生時代やったなぁと後悔してます(笑)
02-11 15:41

ウォーレン・バフェットのこととかちゃんと勉強すればよかった(笑)
02-11 15:35

@air_nasK 電車で行動は稀だからなぁ(^^;
02-11 15:10

難波には相変わらず中国人多いな(^^;
02-11 15:09

@air_nasK 俺は反対に電車で電子マネー使ったことねぇから憧れるわ(笑)
02-11 15:08

LAWSONもファミマもWAON使えるのがありがたいなぁ
02-11 15:00

もっち、1人で楽しそうやなぁとモリモさんに電話で言われるwww
02-11 14:49

今日はプロレス観終わったらラーメン本に載ってる「のりお」に行ってみよう♪府立体育館から結構近いし♪
02-11 14:48

@air_nasK 賢明や(笑)ネット予約は楽だな
02-11 14:47

@air_nasK 久々に来た!オデッセイ観れたのか?
02-11 14:45

心斎橋で献血なう https://t.co/VlDfmTFLDJ
02-11 13:04

2日でカレー8皿消えた…(´・ω・`)
02-11 10:26

03 : 24 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新日本プロレス大阪大会 | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5245-5075feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
