meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 112日間のママ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
112日間のママ
2016 / 02 / 13 ( Sat )
112日間のママ

私、お一人様街道まっしぐらで最近も「もっちは1人で楽しそうやなぁ」と言われましたが、清水健さんの「112日間のママ」が気になって読みたかったので購入いたしました。
Amazonで予約して頼んだものが来月の20日に届くよ!と通知が来て「遅すぎやろ…」ってなりキャンセルして本屋で^^;

関西の「情報ネットten」でキャスターでシミケンこと清水健さんが愛する奥さんについて綴った本です。

奥さんの奈緒さんは癌で辛くても弱音を決して吐かずに清水さんのことを一番に思っていた姿が印象的で涙が止まりませんでした。

「もっと一緒にいたかった。」 その言葉がもう読んでてすごい伝わってくるわけで。

清水健さんの葛藤…

もし愛する人が余命宣告三ヶ月と言われてたのにどんどんと短くなるということになれば皆様は置き換えてみるとどう思いますか?

愛する人がいなくなるという現実を皆様は置き換えてみるとどう思いますか?

愛する人がいらっしゃる方々には是非読んでもらいたい本です。

同級生の殆どが結婚して幸せな家庭を築いてるので読んでもらいたいなぁと

そして女性の方は乳がん検診などを大事に思ってなさってください。



普段漫画しか読まないしボケボケで、彼女もいないお一人ぼっちな私ですがこの本は買ってよかったと思えます。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

10 : 48 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラーメン食ってきた | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5248-cfe77f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
