meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ラーメン食ってきた
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラーメン食ってきた
2016 / 02 / 13 ( Sat )
ある女子とラーメン食ってきたんだけど

ラーメンを純粋に楽しんで食っただけですw

その女子が深澤真紀先生と宮崎哲弥さんに似てる!!

深澤真紀

宮崎哲弥

てか深澤真紀で画像検索したら宮崎哲弥さんも出てくるんだけどwww

反対に宮崎哲弥さんで検索したら深澤真紀出てくるwww

やべえwww

会った瞬間「激似じゃん!!」って思えましたw

ただ深澤先生の名前が出てこなかったので帰ってから調べました^^;

そんな深澤先生と宮崎さん似女子と2軒ラーメン屋行ってましたw

当初、前にエンド兄貴からストライク軒勧めてもらってたんでそこ行こうとしてたら「やだー」とか言われたので軽くイラッとしたのもあったりw

1軒目はラーメン本に豚骨部門準GPとなってた「バカヤロー龍麺房」です^^

黒とんこつラーメン

濃厚なスープで「これは無鉄砲的な濃さ!ご飯が欲しくなる!」って感じです^^

高菜が食べ放題なので無鉄砲と同じようにラーメンに入れたりシて味変えたりw

麺が200gあるので結構いい感じかも♪

ただスープが少ない気がするのでそれがちょっと気になるかな…^^;

2軒目は天満駅近くの「ちらん」ってお店

鶏塩白湯ラーメンがオススメって書いてたのでそれを注文

店員さんに平打ち麺か細麺どっちにしますか?と聞かれたので「店員さんとしてはどっちがいいですか?」って聞いたら

「断然、細麺です!!」とw

じゃあ、それでw

鶏塩パイタン

塩の鶏白湯は初めてですけどこれまた濃いですねw

しかし、あまり嫌な濃さじゃないのでよかったかな?

ま、1軒目が超濃厚だったしwww

ただチャーシューがハムっぽい感じがちょっと残念…

あっさり目の塩鳥清湯ってのがあったんでそれにすればよかったともw

ま、2軒回ってどっちも美味しかったので良しとしよう!

女子的なことは残念だけどw

やっぱりラーメンは一人で回るか仲いいやつと行ったほうがいいね♪

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 45 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 112日間のママ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5249-ce4b065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
