meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/13のツイートまとめ
2016 / 02 / 14 ( Sun )
kendomocchi

明日…餃子、チキンカツ、唐揚げのどれかやろうかな…てかガトーショコラも作るしなぁ…(´・ω・`)
02-13 23:59

雨すげぇwww
02-13 23:50

@air_nasK やべぇ…(´・ω・`)リアルすぎて何も言い返せないwww
02-13 23:30

@air_nasK 間違いねぇwww
02-13 23:23

@air_nasK 精神大丈夫か?と心配されたけどなwww
02-13 23:21

@air_nasK 購買層がいねぇよwww
02-13 23:12

どうしよう、明日は餃子やろうかなー
02-13 22:51

おっさん1人で犬カフェとかどうなんでしょうか?(笑)
02-13 22:51

おっさん、ポメラニアンの子がすげぇなついてくれて離れたくない!となる(笑) https://t.co/6a70dDsfHc
02-13 22:50

@air_nasK まぁいろいろあるよ(笑)期待はしてなかったがやっぱり期待外れてのがあったのよ(笑)
02-13 22:46

@air_nasK 気持ちは冷え冷えしてるけどなwww
02-13 22:43

@air_nasK 俺は別に強くないと思うんだけど…(´・ω・`)
02-13 22:36

@air_nasK まだその域に達してないだと??どうした!?おめぇの力はそんなもんか!!
02-13 22:00

気がつけば爆睡してた
02-13 21:46

@air_nasK そう!キムニールヤングも作ろうぜ?(笑)
02-13 21:41

@air_nasK また炊飯器で作るから高等テクではない…(^^;
02-13 21:33

明日はまたチョコケーキ作るんだ!!自分のために!!バレンタインデー!!
02-13 18:47

@air_nasK いいね!!ラノベも漫画も買ってます♪現実逃避できます!
02-13 18:46

眠い…寝よう。明日卵買いにいけばいいや。
02-13 18:45

3日連続ラーメン https://t.co/rIGfHv3EOl
02-13 15:11

あ…てなる(笑)
02-13 13:32

03 : 25 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | ラーメン食ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5250-83a22e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
