meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/14のツイートまとめ
02/14のツイートまとめ
2016 / 02 / 15 ( Mon )
kendomocchi

まぁ、こんなんだから1人なんだろうなぁ
02-14 22:28

@lum19781018 まぁシックスパッド高すぎるのでしませんが(笑)
02-14 22:08

併用したらいいのか…(´・ω・`) https://t.co/sABli2Pfl5
02-14 22:02

とりあえずガトーショコラできた。毎年恒例行事みたいになってるな…(´・ω・`)おじさんは1人でバレンタインデーです(笑) https://t.co/dPHhvpfJs9
02-14 22:01

おじさんは今作ってるよ! https://t.co/q80tl4wADv
02-14 20:20

@air_nasK 残り一月少し…本気になるという気持ちが乗ってこないwww
02-14 17:54

@air_nasK せ、せやな…(´・ω・`)あとガトーショコラは冷凍できるし…(´・ω・`)うん、減量な…(´・ω・`)できるかな…(´・ω・`)?
02-14 17:51

帰ってまた泡立て器使いますか(笑)メレンゲ作るの自力だとしんどいし…(´・ω・`)
02-14 17:47

@air_nasK いや、チョコレート200gくらいしか使わないから大したことない(^^;
02-14 17:45

水曜日に前に勤めてた会社の先輩にお疲れ様としてうまい棒送ろう(笑)
02-14 17:44

ダウンはジョーバで終わっておこう♪(*^^*)
02-14 17:43

@air_nasK 作れる量がたかが知れてるから…(´・ω・`)したくてもちょっと…(´・ω・`)
02-14 17:42

着メロを長州力のパワーホールにしようかとも思ってるんだが…(笑)
02-14 17:41

@air_nasK いや、胸焼けするキムニールヤングに期待してる
02-14 17:40

やはりスマートオーディンはマイルのほうがいいのか…(´・ω・`)
02-14 17:40

プロレス終わりでラーメン食ってるとき周りはプロレスファン…そんななか俺の着メロが鳴る…スカイウォークが「problem!」と鳴り響く(笑)周りがカシンの入場曲と気づく(笑)
02-14 17:39

@air_nasK おいおい、これからチョコレートハウンテン満喫するて言ってたやんけ? https://t.co/hXj3rasGWm
02-14 17:37

毎回汗でタオルしぼれる(笑)
02-14 17:34

@air_nasK 満足のできやってんなー!素敵なバレンタインデーやったな(笑)
02-14 17:34

新しいMSきた!
02-14 17:21

まさかの!?死んだー!
02-14 17:21

@air_nasK 死なへんのかい!!
02-14 17:02

ガンダム始まった!
02-14 17:02

恥ずかしくてみれなかったが(笑)
02-14 16:49

ウォーキングしてテレビ見てたらNHKでラブライブ…(´・ω・`)この時間帯にやってたのか(笑)
02-14 16:48

ガンダムまでウォーキングして、始まるときにエアロバイクに切り替えや!
02-14 16:42

だってゲスの極みやら狩野みたいなクズとかは違うから…(´・ω・`)
02-14 16:41

クズでもジャンルが違うな!と(笑)
02-14 16:40

やっぱりクズ男はモテるのかねぇ?(笑)俺は別の意味でクズ男やからまた違うと思ってる…(´・ω・`)
02-14 16:40

ドリカムの曲聴きながらウォーキング♪
02-14 16:36

水素水サーバ混みすぎやな(笑)
02-14 16:12

とりあえず休憩してから再開やな
02-14 16:04

弥生賞は豪華やしなぁー
02-14 15:58

クラシック戦線はサトノダイヤモンド、リオンディーズて感じか
02-14 15:58

そして外人勝ちすぎ
02-14 15:53

まさかの共同通信杯やったわ…(´・ω・`)
02-14 15:51

ひでぇ…
02-14 15:50

えええ?
02-14 15:48

ハートレーとスマートオーディンは?
02-14 15:48

2頭?
02-14 15:48

え!?
02-14 15:48

またデムーロかよ!
02-14 15:39

もうレベル高すぎるからなぁ(^^;
02-14 15:30

高橋さんがサトノダイヤモンドが1位にしてるなぁー
02-14 15:30

ハートレーが勝つか、スマートオーディンが勝つか!
02-14 15:29

京都記念より共同通信杯のほうが気になる
02-14 15:28

そうか!来週はフェブラリーSか!!
02-14 15:22

めっちゃ笑いとれるやん!て考えてたネタが頭から消えた…くそ!!
02-14 15:21

週一ラーメン次こそは武者麺やな!
02-14 15:21

とりあえず6時まで有酸素予定
02-14 15:20

オープニングに新しい顔ぶれやーん!て思ってたらすぐに死んだ(^^;
02-14 14:35

まさかの仲間死んでいってるやん(^^;
02-14 14:34

そしてうらやまし…(´・ω・`)
02-14 14:07

山川恵里佳が可哀想だなぁ
02-14 14:07

夜ご飯は残ってる餃子じゃなくて野菜ジュースとかにしておこう(^^;
02-14 13:21

3時にジム行って閉館時間まで頑張ろう♪(*^^*)
02-14 13:20

しまった!ご飯炊飯器から全部取り出さないとガトーショコラ作れない(笑)
02-14 13:18

関東はすごい風だそうだな…(´・ω・`)
02-14 13:18

今回はちょっと味が淡白すぎたな(笑) https://t.co/Dl6gJnWJCi
02-14 13:13

今回は豚ミンチで肉味噌、胡麻油を入れて味を強めに!!
02-14 11:32

餃子の種はできた、あとはご飯炊けるのを待つのと皮で包む作業やな♪
02-14 11:29

さて、卵買いにいくか
02-14 11:24

@air_nasK くそ映画でないことを祈るわぁ♪(*^^*)
02-14 01:31

@air_nasK おぅいえー!楽しんでこい!んで感想でも語ってくれ♪(*^^*)
02-14 01:29

明日(正確には今日)のために鶏胸と豆腐を冷凍庫から出して自然解凍させる!餃子にする!キャベツ使いたいし!
02-14 01:28

@air_nasK 僕はおにぎりが好きなんだな…難しいことはちょっと…(´・ω・`)
02-14 01:21

@air_nasK 素直やし!明るく素直でいい子やし!暴飲暴食なかったら何でストレス発散しろと…(´・ω・`)?
02-14 01:11

@air_nasK やめろ!普通に真面目に答えないで!ボケて!そんな答え恥ずかしくなるからいらん!    でも、ありがとう
02-14 01:04

@air_nasK 3年か、それで俺が落ち着くならいいけどな…(´・ω・`)期待できない…(´・ω・`)
02-14 00:56

@air_nasK 姪の前では優しいおっさんだから…(´・ω・`)ただ、こんなおっさんで可哀想だなぁとは思うこともしばしば…(´・ω・`)
02-14 00:51

@air_nasK 始める前からこんなんですが?なにか?(笑)
02-14 00:46

@air_nasK あー、なるほど!!さすがキムニールヤングやな。発想力が違うな!   とりあえず誉めたからなんかくれ
02-14 00:38

@air_nasK 例えば?
02-14 00:30

モリモ!俺はこんなこと他の人には決してやってへんからな!と言ったら「そんな特別俺だけとか全然嬉しくないわ!」と突っ込まれた…(´・ω・`)
02-14 00:29

最近モリモさんを一回怒らしたことがあった、目の前で屁こいたら暫く口聞いてくれなかったことかな…(´・ω・`)それ以外では怒られたこと記憶にあまりない。いや、他にも怒ってるんだろうけどあの時以上なことがない。
02-14 00:28

@air_nasK もう10年以上の付き合いだしお互いの誕生日は毎年祝い合う仲だし(笑)まぁ、基本的に俺はモリモさんに甘えてるけどな!!!
02-14 00:25

@air_nasK まぁ、すぐに「ま、心配してないけどな!」て言われたけどなwww
02-14 00:21

ひーちゃんと保護犬カフェ行きたくなる♪(*^^*)
02-14 00:09

@lum19781018 まぁ二人で行っても岩盤浴中は無になりますしね(笑)
02-14 00:08

@lum19781018 まぁ、ある意味ネタですので(笑)
02-14 00:06

Facebook開いたら「今日はバレンタインデーです!」で出やがったwwwうっせぇwww
02-14 00:03

来週にでも久々に一人岩盤浴行こうかな♪(*^^*)
02-14 00:02

つうかモリモさんに「精神大丈夫か?」と言われたので言い返したいね!モリモさんに構ってもらえないとこういう風になるんだよ!と(笑)
02-14 00:00

03 : 25 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5251-bccdad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |