meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/15のツイートまとめ
02/15のツイートまとめ
2016 / 02 / 16 ( Tue )
kendomocchi

@air_nasK ならば婚カツパーティーでも行ってみな(笑)それで出逢えたら俺とは違うと証明できる!
02-15 23:53

@air_nasK まぁ、お一人様として長いから…(´・ω・`)てかキムニールヤングもか…
02-15 23:50

@air_nasK 納得のデキやな!て、やかましいわ!!
02-15 23:45

@air_nasK いや第一だからな、まず見るのは顔でしょ?(^^;そっから色々となるでしょ?まぁこんなんやから俺は1人なんだけどなwww
02-15 23:40

@air_nasK いや、見た目大事、第一印象顔でしょ?
02-15 23:33

08小隊て95年だったのか…(´・ω・`)年取るわけだよ…(´・ω・`)
02-15 23:31

可愛い子がイケメンに告ってイケメンが可愛い子を振ったと聞いたときは「!?なに?これがイケメンの余裕ですか?」となったのは言うまでもない(笑)
02-15 22:50

昨日のガトーショコラはもうない…(´・ω・`)
02-15 22:47

腹減った…(´・ω・`)
02-15 22:47

ジムでてすぐ目の前がじゅじゅ庵ていう焼肉食べ放題の店…匂いが!!くそ!焼肉食いたくなってきた!!はた家近いうちに行こうかな…週一ラーメンをお休みして焼肉食べ放題にチェンジ…(笑)
02-15 22:30

今日はチューブトレでいつもより軽めに
02-15 21:11

頑張るしかない!見せる相手いねぇけどwww https://t.co/u7m64fHNFo
02-15 21:10

マジか!?見なきゃ!! https://t.co/8KkXnYZ8l5
02-15 20:46

明日8時出やから楽だ♪(*^^*)
02-15 19:52

さて、寒いけどジム行くか
02-15 19:51

@air_nasK コタツで引きこもるからよしとするか…(´・ω・`)
02-15 19:51

@air_nasK 関東はそうだろうな…(´・ω・`)
02-15 19:45

@air_nasK 自分大好きじゃねぇとこんな性格ならんやろ(笑)
02-15 19:09

@air_nasK ないなぁー無駄に高いやつだろ?(笑)まぁ自分に酔ってるから3Dごときで酔うことはないやろうけど
02-15 19:06

@air_nasK 映画観てテンションあげすぎたからやな
02-15 19:03

明日もっと寒いの!?勘弁…(´・ω・`)
02-15 18:55

@air_nasK 練馬とかは昨日夏日だったらしいな、体調気をつけなな
02-15 18:54

脇らへんとかいい感じなトップ画にたいしての現状www
02-15 00:40

今日ジムでトップ画と同じ格好で運動してたが…(´・ω・`)鏡見て腹周り全然違うなwwwとなる
02-15 00:39

はた家の焼肉行きたいしなぁ
02-15 00:38

食事制限と有酸素併用したらあっという間だが、食事制限が今無理だな(笑)食べること超好きなんだ(笑)
02-15 00:38

モチベーション上がんないからなぁ…(´・ω・`)週4以上ジムは行ってるがこの調子だと普通に痩せるのは結構かかるぞ(笑)
02-15 00:37

さて、明日から…いや無理だな(笑)
02-15 00:36

03 : 25 : 22 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5252-34201b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |