meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/16のツイートまとめ
2016 / 02 / 17 ( Wed )
kendomocchi

@air_nasK なん…だと…?
02-16 23:48

@air_nasK 食ってねぇよ!!超我慢したよ!誉めてよ!!
02-16 23:47

@air_nasK 我慢したよ…(´・ω・`)
02-16 23:45

あー、ラーメン食いたくなってきた
02-16 22:36

@lum19781018 まさかの!?
02-16 22:23

@lum19781018 なるほど(笑)てか当日券て買えるもんなんですね(^^;
02-16 22:19

@lum19781018 なぜ?(笑)チケットで指定日とかできなかったので(笑)
02-16 22:15

@lum19781018 15時からっす♪(^o^)v
02-16 22:13

よし、とりあえず2時間有酸素できたからあがるか。
02-16 21:46

明後日宝塚♪(*^^*)そして休みやから朝からジム行ってやろうかな!朝7時からやってるし(笑)
02-16 21:11

明日早めに家でて仕事するか…(´・ω・`)
02-16 21:10

冷ご飯も冷凍ご飯もないから炊かなきゃいけねぇ…(´・ω・`)
02-16 21:09

帰ったら軽くなんか食おうかな…(´・ω・`)腹減りまくりんぐや
02-16 21:08

京都の深草に気になるラーメン屋あるので行こうかなと思ってたのに!!
02-16 20:57

土曜日にでも久々にチャリでどっか行こうかなと思ってたのに…(´・ω・`)
02-16 20:57

土曜日雨かよ!!
02-16 20:56

腹減った…(´・ω・`)晩飯そういや食ってねぇや
02-16 20:41

猫ありきなので仕事は日帰りじゃないと受けない!と…彼氏とお泊まりもできないんだ!?「それはする♪」とダレノガレ明美…うわぁ…きも…(´・ω・`)
02-16 20:26

やはり馬鹿女は見ててムカつくよな…(´・ω・`)
02-16 20:17

王子キャラに出身は?「八王子ていうとけ!」猫は構ってくれないですよ?「俺さんまやぞ?」と一瞬で返せる…(´・ω・`)おー!!てなる
02-16 20:10

踊るさんま御殿…さんまさんの瞬発力1%でもいいから欲しい…(´・ω・`)
02-16 20:08

やっぱり炭水化物とらんと力でねぇよ…(´・ω・`)まぁ、俺の場合取りすぎやけど…(´・ω・`)
02-16 11:44

そういや糖質制限の第一人者が急死してたな
02-16 11:43

お日さま出てるのに寒いわ
02-16 11:43

合コンに誘われたから即返事(笑)
02-16 09:17

寒いわ
02-16 09:07

@air_nasK まぁモリモさん本人が「どんだけ俺の事好きやねん!?」てドン引きするくらいやからな(笑)
02-16 00:12

@air_nasK まぁ、そこは否めないな(笑)ただモリモさんに彼女できたら泣く!!幸せになってほしいなぁと思う俺と寂しすぎるて思う俺がいるしな(笑)
02-16 00:06

@air_nasK 大佐、自分には無理であります…
02-16 00:01

03 : 25 : 16 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5253-13b313e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
