meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/17のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/17のツイートまとめ
2016 / 02 / 18 ( Thu )
kendomocchi

@air_nasK うむ!調べたら行ける範囲5店舗あるしな!
02-17 22:48

@air_nasK ありそうやけど保護犬カフェいろいろな場所あるからなぁ
02-17 22:45

@air_nasK うむ、ただでさえ自分の家の管理できてないのに(笑)
02-17 22:41

@air_nasK ウサギが可哀想やから飼わんよ…(´・ω・`)
02-17 22:36

@air_nasK 卑屈じゃないよ?ネタにもなるし癒されるから一石二鳥だよ!
02-17 22:17

@air_nasK 冒涜やな…(´・ω・`)
02-17 22:16

@air_nasK ひどいよ…パンチするなんて
02-17 21:30

@air_nasK 犬をひたすら愛でてるだけですが?なにか?前いったとき三時間ずっとですけど?お一人様のおっさんですが、なにか?
02-17 21:28

辛いもの食べたあとは甘いもん欲するよね♪(^o^)v https://t.co/Ncg8afuPyJ
02-17 20:41

また保護犬カフェ行こうかなと
02-17 20:37

辛味が足りないかな
02-17 20:28

100円の鍋スープでもキムチ鍋のやつはあんまりやな
02-17 20:28

@air_nasK 普通…(^^;
02-17 20:18

@air_nasK 男なら普通だろ?(^^;
02-17 20:10

@air_nasK 無駄に広いけどな(笑)
02-17 20:03

@air_nasK コタツでな!!つうか微睡むかぁ…この漢字でまどろむは知らんかった…勉強なったわ…
02-17 19:55

今からキムチ鍋!! https://t.co/mgvsxCwNlE
02-17 19:47

@air_nasK うとうとするだけだし!
02-17 19:42

@air_nasK キムチ鍋ふぁい!!
02-17 19:19

@air_nasK それはそれで賢いよな。俺は冷蔵庫に冷凍野菜やら冷凍肉あるからてのもあるからなぁ
02-17 19:19

@air_nasK 私は一人鍋で簡単にする!
02-17 19:16

連ドラでフラジャイル見てるけどそれ以上に「お義父さんと呼ばせて」が面白くて好き^^
02-17 19:15

@air_nasK ひよったな…
02-17 19:12

【画像】元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ|保守速報 https://t.co/HPpzAqeSVm @hoshusokuhouさんから   センテンススプリング最強でOK?w
02-17 19:12

親友にお金を貸せますか?そもそも親友っています?を調査! [しらべぇ] https://t.co/DyANEtK4yM #おもしろネタ #お金 #借金 #親友 基本的に金の貸し借りは嫌だよね、貸すことはあっても借りることはないかな…過去に50万くらい貸したことあるな…
02-17 18:13

明日の文春はめっちゃ売れるんじゃね?少年Aの顔わかるんでしょ?
02-17 17:45

あー整体終わってスッキリー
02-17 16:48

クズが浮気云々言うてるのが気持ち悪い…しれっと浮気発言してたやつが…無理やなぁ
02-17 09:23

@air_nasK せやな…(´・ω・`)もう少ししたら寝るよ…(´・ω・`)
02-17 00:06

@air_nasK キムニールヤングの霊圧が消えた…(´・ω・`)
02-17 00:02

@air_nasK いやいや、昼飯に焼肉食べ放題行ってからの宝塚の可能性あるよ?
02-17 00:00

03 : 25 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5254-d019f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
