meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/18のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/18のツイートまとめ
2016 / 02 / 19 ( Fri )
kendomocchi

基本的に俺から誘うのは滅多にねぇなー(^^;誘うときはホンマに突発的に「モリモ!俺、○○したい」やら「○○食べたい!」て言うだけ…(´・ω・`)
02-18 21:05

まぁ恐らくモリモさんから何かしら連絡あるやろうからと土日空けてるのもあったのだが…(´・ω・`)
02-18 21:03

土曜日スノボー行かんかったらもっちんち行くわ、もしスノボーあったら日曜に行くわとモリモさん…(´・ω・`)相思相愛すぎるな…(´・ω・`)
02-18 21:02

もう21時かよ!?ジム行こうかなとか思ってたけど無理やなぁ(笑)腹パンパンマンやし(^^;
02-18 21:00

キタサンブラックに武さんてのがめっちゃ違和感(笑)
02-18 20:56

外食多いなぁ(^^;
02-18 20:40

チキンカツやろうとしたら鶏胸なかった…(´・ω・`)うん、かつかつ行くか
02-18 18:58

家でチキンカツやればいいか…(´・ω・`)
02-18 18:36

よし!かつかつ行こうかな!
02-18 18:35

最後のダンスのキレキレ具合は「!?」てなる
02-18 18:09

いやー、すごいというのはこういうことやね。
02-18 18:08

オムライスなう♪ https://t.co/lpYVsqNpFp
02-18 16:25

これから宝塚観劇!!るろうに剣心をおじさんお一人様で(笑) https://t.co/fepyibUcpR
02-18 14:57

カップ焼きそばにするか
02-18 13:33

休みといっても基本的にインドアだからやること大してねぇなー(笑)
02-18 13:32

LAWSONで立ち読みと公共料金払い
02-18 13:10

宝塚まで30分でいけるから14時に家出たら余裕やな
02-18 13:10

周りに飯屋ないのがあかんな。まぁ171沿いまでいけばいっぱいあるが(^^;
02-18 13:09

昼飯何もないから買おう(^^;
02-18 13:05

1時間半エアロバイク完了!夜もジムで運動しちゃおうかな♪(^o^)v
02-18 12:51

当日券て買えるのな(^^;HPみたら売ってた(笑)
02-18 12:26

とりあえず昼飯どうしよっかな…(´・ω・`)オムライスは幕間に食べるとして…(´・ω・`)晩飯はラーメン行こうかなと思ってるが…
02-18 12:10

昼飯に焼肉と思ってたが臭い体で宝塚行くのは失礼だからやめとこう(^^;
02-18 12:10

宮崎元議員もだけどチャラ男大嫌いだなぁ(笑)
02-18 08:20

さて、明日はちょっとゆっくり寝ておくか
02-18 01:38

ヤバイなぁ、もう容量ないやん(笑)
02-18 01:38

03 : 27 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宝塚でるろうに剣心を観てきました^^ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5255-2ac2128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
