meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 宝塚でるろうに剣心を観てきました^^
宝塚でるろうに剣心を観てきました^^
2016 / 02 / 19 ( Fri )
昨日るろうに剣心の舞台を観に行きました!!

おじさん一人ですけど(^_^;)

るろうに剣心


普通の舞台ではない!!

宝塚歌劇ですよ!!

るろうに剣心1


やっぱり綺麗で華やか!

女性だからこそならではの繊細な動きとカッコよさが流石だなぁと…(´・ω・`)

歌はもちろん、最後のダンスのキレキレ具合は「こりゃー、女子は憧れ強くなるよなぁ(^^;」

「宝塚に子供を入れたい!」という親御さんや「宝塚に入りたい!!」となる子供も分かる気がしたよ…(´・ω・`)

まぁ、すごい役者の方々だし、初めて観て「うわぁー!!すんげぇな…」て自分が思えるから当然かもしれんけど。

あと宝塚の人は美形やから見てて気持ちいいてのもあるし(笑)

あー、剣心も斎藤もかっこよすぎたなぁー♪(^o^)v

あと幕間でオムライス食べました^^

宝塚好きのエンド兄貴から「宝塚楽しむならオムライスも食べるんだ!」とのことだったのでw

オムライス

休憩になって混む前にとダッシュで行ってすぐに食べましたw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 00 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5256-7ba30bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |