meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/19のツイートまとめ
02/19のツイートまとめ
2016 / 02 / 20 ( Sat )
kendomocchi

明日は徒歩でジムまで行くか(^^;雨だし
02-19 21:43

合コン話なくなった…(´・ω・`)
02-19 21:23

なんも連絡ないから明日は家の片付けでもしておくか
02-19 21:22

豚キムチもええなぁ…(´・ω・`)冷蔵庫にキムチないけど…(´・ω・`)
02-19 21:21

明日は完全に雨やな
02-19 21:15

帰ったら角煮もだけど、ご飯炊かなきゃ(^^;
02-19 21:10

前の職場の先輩が異動と聞いてたのでサプライズで勤務中と退勤時に会いに(笑)退勤時にはうまい棒60本渡しに(笑)「もっちちゃん変わらんなぁ!ありがとう!(ToT)」と…まぁ、まさか昼過ぎの勤務中と退勤時に来るとは思ってなかったようだな(笑)
02-19 19:42

あ、帰ったら角煮作ろう
02-19 18:29

さて、うまい棒60本渡しにいくか
02-19 18:28

割に合わないな。だから不謹慎ながらインフルエンザかかりたいとなるわけで
02-19 11:41

体調が悪い、子供がいるとか仕方ないとは思うよ?でもカバーないとか俺に負担しかないやん。
02-19 11:40

はい、割に合わないので半年とか無理やなぁ
02-19 11:39

モリモさんが金曜焼肉やけど焼肉行きたいとおっしゃるので…(´・ω・`)
02-19 00:40

土日どちらかで焼肉予定…(´・ω・`)
02-19 00:39

RT @koikekazuo: 週刊誌に元少年Aの姿が出ているらしいけど、しょうがないよね。自ら表舞台に出て来たのだから。それで、殺人をネタに商売したのだから。少年法は、もう君を守ってはくれない。きっと、世間の誰も君を守ってはくれない。あれだけ自分に注目を集めたかった希望が叶っ…
02-19 00:27

03 : 27 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 宝塚でるろうに剣心を観てきました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5257-7efe9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |