meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/20のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/20のツイートまとめ
2016 / 02 / 21 ( Sun )
kendomocchi

モリモさんに6月の新日本プロレス大阪城ホール大会を誘う。そして今の新日本プロレスのスゴさを伝えるべく熱弁!チケット代払うからいこう!と言いました(笑)
02-20 21:57

ダイヤモンドS三連覇なるか!フェイムゲーム!!
02-20 15:39

アスベストがあるて嫌だなぁ…(´・ω・`)
02-20 15:08

モリモさん遅れて来るらしいから昼飯食ってねぇな…(´・ω・`)
02-20 14:17

ワンコ動画見て癒される♪(*^^*)
02-20 14:16

理事会忘れてて遅刻してしまった(^^;
02-20 14:11

今は後者の周期かな?(笑)
02-20 11:34

「彼女欲しい!」て言ってるときと「1人でええわ」て言ってるときと周期によって変わる(笑)
02-20 11:34

西中島南方の一歩堂にまた行く♪(^o^)v
02-20 11:33

今夜は焼肉!!
02-20 11:33

@air_nasK しないとキムニールヤング同様に可哀想に…(´・ω・`)
02-20 01:29

@air_nasK 俺にはモリモさんがいるから…(´・ω・`)
02-20 01:20

@air_nasK 可哀想に…(´・ω・`)
02-20 01:17

@air_nasK なにを独占したいんだか…(´・ω・`)いやらしい男だよ!!
02-20 01:10

@air_nasK あ、変換されたまんまでやってたわ(^^;擅やな…(´・ω・`)まぁ、普通に言ってるからなんともいえんのもあるが
02-20 01:05

土曜日はモリモさんスノボー行かないようなので一緒に焼肉予定
02-20 00:46

独壇場←どくせんじょうが正解なのに携帯変換だと「どくだんじょう」で変換される…(´・ω・`)最近知りました(^^;てかずっと「どくだんじょう」て読んでました(^^;
02-20 00:43

03 : 26 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5258-cddfe831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
