meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/21のツイートまとめ
02/21のツイートまとめ
2016 / 02 / 22 ( Mon )
kendomocchi

今は割りとキレイなほうや!多分…(´・ω・`)
02-21 23:49

部屋をきれいにする努力をしろ!怒とLINEきたwww
02-21 23:49

ふぅ、痩せる気がしないwww
02-21 23:42

「まんま俺とモリモさんの日常風景やんけ!」と思ったのでタイムラインにあげてモリモさんに報告したらそう返ってきたわけで https://t.co/P4KU3bYj6x
02-21 23:40

モリモさんに「ダメだ、こいつ、反省していない…(´・ω・`)」とLINEきたwww
02-21 23:38

LAWSONでアイス欲しいのがなかったからリングドーナツ買った…(´・ω・`) https://t.co/NlP8Ss75eq
02-21 23:04

3月3日に藤田菜七子ちゃんが川崎競馬場でデビューてのがいいね!見たいわぁ♪(*^^*)
02-21 22:40

外人買っとけば当たるみたいなのはやめてよ…
02-21 22:39

アイスを食べたくなった。買いにいこう
02-21 22:33

さぁ!晩飯用意しよう!
02-21 18:24

そうか今日は京都マラソンか
02-21 17:50

とりあえず冷凍ご飯あるから晩飯は楽だな♪(*^^*)
02-21 17:31

夜は豚キムチや!!
02-21 17:29

候補はNボックスかタントです(^^;ウェイクが欲しいが中古市場になかなかないんだよね…
02-21 15:37

中古車で考えが変わってきました(笑)
02-21 15:36

03 : 26 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5259-e9161c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |