meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/22のツイートまとめ
02/22のツイートまとめ
2016 / 02 / 23 ( Tue )
kendomocchi

うーん、やっぱり大会2週間前くらいから追い込むのがモチベーションあがるよなぁ…(´・ω・`)
02-22 23:17

やはり追い込むとなる方が燃えるようだな…(´・ω・`)言うてみれば学生時代の夏休みの宿題をギリギリまで置いてるみたいな
02-22 23:16

痩せようとする気が全くわかないのがヤバイな…(´・ω・`)
02-22 23:13

@air_nasK センテンススプリング最強やな…(´・ω・`)叶うのならばセンテンススプリング発行してる文藝春秋に勤めてみたいなもんですわ(笑)
02-22 21:57

@air_nasK つまり快楽に溺れた清原和博のことも言っているのだな
02-22 21:46

@air_nasK 実はもう一切れあるねんけどな(笑)
02-22 20:52

@air_nasK 魚焼きグリル久々に使ったわ(笑)
02-22 20:33

水素水飲み続けたけどこれといって…変化なし(笑)
02-22 20:27

21時にガソリン入れに行って、水汲みに行くか
02-22 20:26

今日は久々に魚焼いたわ…(´・ω・`) https://t.co/omppx0NzGD
02-22 20:25

明日はジム行って鍛えよう…(^^;
02-22 20:23

仕方ないから家でコロコロやろう…(´・ω・`)
02-22 20:23

眠気と戦って負けました…(´・ω・`)
02-22 20:22

少しだけ寝る…(´・ω・`)
02-22 19:13

申請して1ヶ月経つがなんも来ねぇな https://t.co/WvHyHjovGj
02-22 19:11

晩飯はちゃんとしようと思うが作るの面倒や…(´・ω・`)レトルトカレーに落ち着きそう…(´・ω・`)
02-22 16:11

朝と昼パンしか食ってねぇな…(´・ω・`)
02-22 16:10

あー、疲れた…(´・ω・`)おばはんの代わりに仕事とか…(´・ω・`)
02-22 16:10

03 : 26 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5260-02a23cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |