meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/23のツイートまとめ
02/23のツイートまとめ
2016 / 02 / 24 ( Wed )
kendomocchi

@air_nasK まぁ、モリモさん大好きという気持ちで大丈夫やろ
02-23 23:46

@air_nasK モリモさん1歳年下やのにな…(´・ω・`)
02-23 23:42

@air_nasK 可愛い三十路やぞ!
02-23 23:39

@air_nasK いや、5日で治してあと2日遊ぶ!
02-23 23:36

@air_nasK いや、俺は若いから5日で済ます!
02-23 23:32

家だとサボってしまうからジムまでローラー持っていってやることにしました…(´・ω・`) https://t.co/ONtce6hTZB
02-23 21:09

@air_nasK だよなぁ(笑)休みの日に風邪引いたとき1人で辛くて泣きそうになったもん…(´・ω・`)なんで俺は一人なの?て(笑)
02-23 21:09

インフルエンザ流行ってるな…(´・ω・`)俺もかかって休みたい…(´・ω・`)でも1人だと寂しさMAXハートなるな…(´・ω・`)
02-23 21:06

これええやん!と思ったけど専らシャワーかジムの風呂や(笑) https://t.co/3HOW8cPYks
02-23 21:03

とりあえず今は安定期だよ…保護犬カフェとラーメン行くっていうのを目当てに生きていけそうだから https://t.co/88DuuRsZ58
02-23 18:41

保護犬カフェに行ったと話した時「え?もっちどうしたん?病んでるの?そう思ってあえて触れなかった…」と言われたwww
02-23 18:40

19時になったらジム行こう♪
02-23 18:38

なんか違和感あるなと思ってたら井伏じゃないや飯伏だ(^^;
02-23 18:23

なんてこったい…(´・ω・`)普通におやつでアイスを食っちまったぜ…(´・ω・`) https://t.co/gXhzsimFzf
02-23 16:04

ラーメン小僧 https://t.co/xaGmltHdgM
02-23 12:45

うむ!うまかった!!
02-23 12:44

豚骨部門GPをこれから食べるよ!!
02-23 12:29

昼に並ぶとか久々やなぁ(^^;
02-23 12:29

福島はラーメン激戦区!!
02-23 12:28

まぁ、いい試合が見れたら関係ねぇな!
02-23 10:36

つうか新日本プロレスから井伏も退団したし…(´・ω・`)大丈夫か?
02-23 10:35

まぁ、大阪城ホール大会6月だしなぁ(^^;
02-23 10:34

早くチケット情報出て欲しいのだが…(´・ω・`)
02-23 10:34

2月23日で富士山の日だそうです。7月に登る予定!富士山、待ってろよ!!
02-23 10:33

あー、ボールペンねぇじゃん…
02-23 09:31

03 : 27 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5261-3b20803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |